AYUDAME!!

kuninho!!
メール送ったんだけど、気付いてますか??
助けてくれぇ。
またパラグアイからメールが来たんだけど
全く読めない。
エンコードのunicodeってので変換しても
変化無し。
中国語的な文字化けで俺には解読ができん。

パラグアイで思い出したけど
メキシコのジャニーズファンの子からは
全くメールが来なくなったな。
日本に来るためにお金貯めてる的なこと言ってたけど
あれからどうなったんでしょう。

それよりも、スペインでのアミーゴ、韓国人のチャン!!
チャンが日本に来るぞ。
もうかれこれ2年以上はスペインにいるだろうチャン。
なのにスペイン語が全くと言っていいほど上達してねぇ。
会話はわからんが文章に関しては1年前とあまり変化なし。
ちゃんと学校行ってんのかよ。
まぁ俺も人のこと言えなかったけど。
チャンからもらったゴマ油がめっちゃうまかったのが記憶にある。
そして、コチュジャン。
あれキャベツにつけて食うだけでめちゃうまいんだよ。
辛さもなんつーか深みアリって感じで。
ただ辛いだけじゃない。
もちろんダンボールなんて入ってないよ。
ってありゃ中国か。笑

週末なんかねぇの??
誰か映画のHERO観に行こうぜ。
うぉ~、マジでまーひーだわ。
勉強しろってことか!?

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました