CONTAMINANTES.

7. El detective desconfía de que el testigo le haya contado toda la verdad.
(刑事は目撃者が真実をすべて話したとは思っていない。)

ちょりっす。
楽勝で週末っす。
早いっす。

さっき、帰りの電車で偶然asukaに会った。
「楽しいこと言って」と言われ楽しいことを話すのは難しい。
ちょいと間違えると「親父ギャグ」になってしまうし。
俺も今、瀬戸際にいるらしい。

湘南新宿ラインの電車で、おやじがたくさんいる。
当たり前。
ただ、その中の一人のおやじ。
ほっぺたにカメムシが止まってた。
in the trainなのにありえねぇ。
一人で爆笑するしかねぇ。

手が止まった。
今日はこれしか起きてねぇのか、俺の中で、周辺で。
これしか考えてねぇのか、見つけてねぇのか、面白いこと。
こりゃ軽くヘコむ。

昼ご飯にご飯だけ冷凍で持参している。
んで、おかずを購入するパターン。
これは弁当作る手間も省けるし、昼代も結構省ける。
・・・はずだったのに、今日のおかず代586円。
すでにおかずの域を超えてやがるでしょ。
たったの2品でこれっす。
白ほっけとほうれん草の胡麻和え。
野菜を摂ろうと思ったのがプラス189円。
痛い。
これってご飯持っていってる意味あんのかよ。
まぁおかずを買ってるとこが大丸だからな。
安いスーパーねぇのかよ、青山さんよ。
もちろん、明日も持っていきます。

明日は給料日。
待ってました。
これでまともな生活になってくるのか。
しかーし、夏休みで沖縄なんて計画を立てている俺。
計画を立てるのはタダだが、こいつは実行可能なのか。
とりあえず飛行機のチケットだけ買えれば俺の勝ち。
後は沖縄でエンジョイしてる琢磨の世話になるのみ。
行ってしまえば、なんくるないさ~なんだろ。

あー、そう会社が引っ越すかも。
15階から13階へ。
今回はいいが、去年に三軒茶屋から越してきたのに
もう移動かよ!とみんな嘆いている。
一年に一回のペースは確かにすげぇ。
同じとこに留まらない。
まさにオレか。笑

ふと、思った。
女の子を捕まえるためにとりあえずジャブを打つのもいいが、
ストレートに繋がらないジャブは打たないようにする。
そろそろ学習。
数打ちゃ当たる理論だが、
どうやらオレの周りには的が無いらしい。笑
その時のために、拳をしまい、力を溜めておこう。
では。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました