ESTOY NERVIOSO.

時間がねぇ。
明日6時30分に戸田公園駅だって。
つーと6時に電車乗るから
5時15分起きか。
つまり、今すぐ寝ても5時間睡眠。
・・・。
マジクソン??

俺、昨日の夜見たんだよ。
「プラダを着た悪魔」
でも、今の俺にはベビーすぎてさ、
主人公の女の子が彼氏と別れて
憧れてたフリーライターの男と寝たシーンを見た瞬間、
思わずDVDを消しちった。
映画だって思ってたけど、
やっぱこのパターンか、現実は。
なーんて思ってさぁ。
あぁ、自分ちっちぇ~な。
何を自分と重ねてんだよ。
ってかジャスト1ヶ月前だから
かなりナーバスになってるよ、マジで。

だからよ、4泊5日の修行に入る前に
最後、見ていくわ。
最後まで。
じゃないといかん。
あかん。
寝不足??
そんなの関係ねぇ!!
俺の1年じゃ~~!!

ってなわけで、また!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました