LA ESCURLA.

最近学校に行ってない。
まずい。
いかにメインがサッカーとは言え、言葉は大事。
コミュニケーション。
中田が何が一番苦労するかって言ったらそれだって言ってたもんね。
ホントに大事。
だから明日は行かないと。
このままじゃ1週間のサマーバケーション取った事になっちまう。
明日は起きるぞ。

すげぇ本を読んだ。
「13階段」高野和明(講談社)っての。
映画はダメらしいが本はすげぇ。
江戸川乱歩もびっくり。

久保はバレンシアのトマト祭りに行く予定が
バスがもう無くて行けず。
スペインでの最大の目的を果たせない結果に終わった。
まぁ予定は未定ってことだ。
すべてがうまくいくとは限らん。
っと言いたいとこだが俺がもう少し対策を練っていれば
こんなことにはならなかったのかも。
悪かった、久保よ。
いいとこ連れてってあげるから、それでチャラだ。

本日試合。
相手は・・・知らない。
点取れそう。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました