CENA DE LA NAVIDAD DE HUTOR VEGA.

特訓2日目にしてやってしまった。
俺がヘトヘトにへばってるところでの最後のダッシュ。
しかも無酸素運動にするためにダッシュ中は呼吸をするなと。
地獄だ。
そして10本目で悲劇は起きた。
酸素不足の筋肉が悲鳴をあげる。
「ピキッ。」
これは前に聞いた事ある音だ。
そう、右のハムストリングを肉離れした時の音。
テンション下がる。
俺の体のひ弱さ。

俺の体が弱い事はわかってた。
だからストレッチも普段からよくやるようにしてるし、
いきなり体を動かさないようにもしてた。
しかし、今日は体に負荷をかけすぎたようだ。
この前の特訓の疲労がまだ取れてないうえに
さらにハードなトレーニングをしてしまった。
まぁ一般的に言えば別にハードなトレーニングじゃねぇんだ。
ってなわけで、やっぱり俺の体が弱いって事になるんだな。
しまいには鬼コーチであるマサに筋肉の質が悪いとまで言われた。
これはヘコむ。
タムゾーが10万円を空き巣に盗まれたぐらいヘコむ。

そして、決心。
食生活も見直そう。
糖分を摂るのを控えて飯をたくさん食おう。
タンパク質を中心にバランスよくな。
ジュースも市販のだと糖分が多いから
オレンジを絞って飲む方がいいらしい。
こっちはオレンジ安いからそれは問題なし。
後は炭酸飲料。
これは糖分の鬼。
いきなり飲まないとかは無理だし、いやだから徐々に。
しかし、モニカが友達から貰ったとかいうコーラが冷蔵庫に大量に。
この誘惑はかなりきつい。
GRAYもビックリの量だから。
1日1本だな。
後は酒、アルコールです。
こいつは週2日で行きましょう、まずはね。
まぁ基本は週末だけ飲むと。
俺は家に一人でいるときに飲む習慣は無いので助かった。
一人酒って俺は楽しさ感じない。
酒はみんなで飲むもんじゃねぇの?
じゃあおお前は一人の時何飲むんだって言われたら
迷わず「スプライト」と答えるね。
だってうまいじゃん。
あぁ、酒を一人で飲むやつもそれと同じ理由か。
まぁ肝臓を大事にしていこう。

今日は宝くじの発表がありました。
スペインじゃ買わないやつはいないクリスマスの宝くじ。
日本のクリスマスジャンボみたいなもんですね。
しかし日本との違いはスペイン人は当たったらテレビに出ます。
危なくないの?って思うかもしれないけど、俺にもよくわからん。
みんなに自慢したいらしいよ。
えぇ、ちなみにその発表はテレビで中継するほど。
んで子どもが数字を歌いながら言ってく。
その子ども達は孤児の子ども達。
当たった額の何パーセントかはやつらのところに入るらしい。

しかし素朴な疑問。
日本はなんで宝くじを銀行が売ってるんだよな?
国がやれよな、国が。
しかも換金は第一勧銀だけだろ?
色々とありそうだな、その辺は。

これからチームの皆で夕食会に行きます。
ここで酒を飲まないように気をつけよう。
敵はすぐそこにいる。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました