HOROSCOPO.

うぉ~い!!!!
今せっかく長い文を書いたのにパソコンがフリーズしやがって
すべてが水の泡だわ。
内容も不幸の日の話だっただけに最後にデカイのが来たわ。
おかげでもう書く気がなくなったけど、
なんかマジでムカつくんでもう一回書かせて頂きます。
まぁ内容は大幅にカットって事になりやんすが。

今回はね、占いがいかに当たってるのか書きたかったのだ。
うわっ、ダメだ。
やっぱり書く気しねぇ。
こうなりゃどうにでもなれや。

昨日はチャンピョンズリーグのバルサ戦で練習は中止だしよ。
練習場まで行った俺がバカみたいじゃねぇか。

帰って来たらルームメイトのナタリーは妹がいるのに
部屋でファックしてるしよ。

どうなってんだ、ここは。
誰か俺に平和を与えてくれぇ!!

ちなみに昨日のと今日の占いを書いておこう。
勝手に訳してね。
ほな。

28 de Mar.
Tauro.
Siques en contacto con alquen que no te esta influyendo positivamente.Recuerda que tu puedes tomar tus propias decisiones.

29 de Mar.
Tauro.
Aclararas tus ideas si eres capaz de sentarte a tomar una decision.Probablemente,el trabajo note dejara hacerlo hasta ultima hora.

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました