ME CAGO EN DIEZ!!

Ayer hubo un concierto de flamenco en el teatro de falla.
Como yo queria ver fui a una taquilla para comprar entrada.
Pero un taquillero me dijo “Ja esta agotada.”
Recientemente no me da buena suerte.
ホント最近流れが悪いわ。どーなってるんだか。
やたらと蝿は多いわ、
なぜか綿毛が飛びまくってるわ、
鳩はベランダに巣作るわ。
昨日、部屋のスイッチ入れたらショートするし
今日は朝からゲリピーだし。
ゲリピーはバナナを食ってからなんだよ。
いつのバナナだったんだ?
もうsuper sol(スーパー)行かねえぞ。

ってかバナナで思いだした。
スペインリーグのエスパニョールってチームのキーパーで
カメニってやつがいるんだけど、
こいつがなかなかイケてる。
1対1はめっちゃ強いんだけど、
セットプレーとかは弱いの。
んで手袋はデケーし黒人だからってので、
観客からバナナ投げられてた。
そのバナナを持ったカメニがウケた。
注目だ。

明日からついに学校。
楽しみ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました