DESAFIO.

昨日、ある人と飲んだ。
その人は36歳。
カミさん連れてスペインに留学に来てる。
実際すごいよ、この人は。
周りの人は「いいですね~、夫婦で留学なんて」って簡単に言うけど
じゃあお前はできるのか??って事だ。

1人だけの人生ならまだしも奥さんの人生もある。
お金だって普通の人の倍稼がなくちゃいけない。
そして何よりすごいのは日本での安定した収入、地位を捨ててまで
スペインに来たってこと。
できないでしょ、普通こんなこと。
だから軽々しく言うんじゃね~ってことだ。
俺も勉強になった。

この歳になっても挑戦できる事。
すごい事だと思う。
否。
挑戦できなくなったら人間は終わりだ。
少なくとも俺はそう思う。
俺が俺である限り挑戦し続ける。
だってそれが俺だから。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました