OMIKUJI.

クリスマスが近づいてきてるわい。
我が職場の丸広にも各階にクリスマスツリーがある。
今日、スクール生を見送り、
ってか強制的に見送りをさせられたんだが、
その時にクリスマスツリーを発見。
白い紙が枝に結ってある。
おぉ、これがクリスマスの新しい祝い方なのかぁ。
っておぃ!!
そりゃおみくじだろ!!
宗教違いも甚だしいぞ!!
しょうがねぇから親切な俺が回収してやったよ。
ったく、固く結びやがって。
ってその白い紙開いたらとんかつの「和幸」のレシートじゃねぇか。
何々??
ジュースコーラとあじさいセット??
日が沈むのがサンセット??
やかましいわ!!
リセットさせてもらうわ!!

いよいよ、クラブワールドカップだ。
レッズよ。
くれぐれもセパハンにだけは負けるなよ。
じゃねぇと今までの勝利がとても悲しく思えてくるから。

おっと。
寝よう。
明日は朝から防災訓練なのだ。
いつも10時出勤のところを8時45分。
パねぇな、これは!!
火事は3階から出火するわ。
紙に書いてあったわ。
これは対策が取りやすい。笑
では、バイチャ!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました