NO TENGO EL TIENPO NADA!!!!

完全に時間が無い。
今日出発。
用意終わってない。
ってかmiyabiのコメントありえねぇ。
立川バレバレだし。
んなことはどーでもよくて、
時間がねぇ。
今から4時間後に出発だ。
いつに帰ってくるのやら。
金が無くなったときか。
俺が納得したときか。
どちらにせよ、最期の挑戦だ。
あえて、最期と言わせてもらう。
何度も言うが結果を求めにいく。
それではみんなイイ報告を期待しててくれ。
それにおもしろい話もたくさん書くからよ。
なんたってスペインは笑いの宝庫なんだから。
リポビタン8Ⅱ飲んだんだがパワーがでねぇ。
そーいうわけで次はスペインだ。
みんなスペインで会おう。
情熱だ。
遊びに来るときは何か言ってね。
んじゃ、みんなででっかくいこうや!!
夢に向かってレッツゴー!!!!!!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました