HE RECIBIDO SOLO UN MENSAJE.

ども、こんばんは。
えぇ~今日は何もねぇっす。
ただ、悲しいのは昼飯を食う余裕すらなかった今日。
いつも通りのお決まり10:30に会社から締め出しを食らい、
「明日はもっと早く出勤するしかねぇ~なぁ」なーんて思いながら、
しばらくぶりに見た携帯電話、の着信メール。
1件。
しかも、誰からかと思いきや、グッドウィル。
・・・全然グッドじゃねぇわ。
なんか南浦和の営業時間などが変わったらしい。
変わったってことは営業を続けるってことだよな。
グッドウィルって専門職の派遣を残して
廃業になるんじゃなかったっけ??
俺がいたのは完璧な日雇い派遣だったとこだけど。
まぁよくわからんが、もうお世話になれねぇわけだな。
俺の今までの全収入の0.1%ぐらいは稼がせてもらったかも。
いやぁ、野菜の仕分けとか引越しとか、ピッキングとかやったなぁ。
基本つまらなかったけど、唯一引越しだけは気合入ったわ。
もう、やる気はねぇ。
体重が65キロを超えたら考えよう。
ちなみに最近体重をはかってみたら53キロ。
細いね~。
ただ、ここで食うと顔にばっか肉が付くからな。
まぁこの辺を維持しながら走ったり、筋トレしたりするわ。
今は別に必要ねぇしな、必要以上に身体を鍛えることは。
それよりも早く起きてとっとと会社に行き、
一日でも早く知識を身につけたいと思う。
しかし、夜は強い俺だが、朝がめっぽう弱い。
これは痛い。
会社の残業タイムリミットが10:30だからなんにもできん。
自分の勉強が。
つーわけで、明日は頑張るぜ。

帰りの電車でバックを網棚に置いたのよ。
そしたら、バックに引っかかって
吊革が一緒に網棚の方に引っ張られて
その後、引っ掛かりがほどけ、
すばらしい振り子の反動で俺の目に直撃。
優先席の前だったので、吊革が低かった。
マジで右目に直撃し、一人涙を流す。
その時、右手に持っていた本の題名は
『ロゼッタストーンの解読』。
まぁ、まわりの方は「この本のどこで泣けるのか」って感じだわな。笑

では、また!!

171. Never give up on what you really want to do. The person with big dreams is more powerful than one with all the facts.
(Nunca dejes de querrer verdaderamente. El hombre con sueños grandes es más fuerte que uno con todos los hechos.)
あなたがやりたいことを決して諦めてはいけません。大きな夢を持っている人間はすべての現実を知っている人間よりもよりパワフルです。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました