TELEVISION.

こっちに帰ってきて、テレビを見るのを極力止めてる。
ってのも俺は目が悪くてコンタクトなんだけども
スペインに行ってた2年間は少しも目が悪くならなかった。
その理由はテレビなんじゃねぇかと思うから。
俺はスペインに行って漫画以外の本を読むようになった。
合計で100冊以上は読んだはず。
でも目は悪くならなかった。
いや、むしろ良くなったね。
でもテレビは全く見なかったよ。
1日30分以下だった。
まぁ見てもわからねぇからって説もあるが。
今、隣でテレビが流れてるけどさ、
辺見えみりが「食べても痩せるダイエット、マイクロダイエット!」
とかやってるけども、痩せるわけねぇって食べたら。笑
まぁ食った以上に動けばそれは痩せるだろうけども。
ウチの姉ちゃんもせっせと色んな器具やらお茶やら買ってるけど
その分しっかりお菓子とか食ってるもの。笑
そのくせ「おかしいな」的な事を言ったってさ、
「おかしいのはそのお菓子の量じゃ!!」って話だわ。
いやいや、話はそんな事じゃなくて
つまりテレビって俺にはあまり意味ないって感じなの。
あれって点けてるとついつい見ちゃうじゃん。
それで時間を無駄にしてるような気がしてさ。
さらに目も悪くなると。
ってことで止めた方がいいなって事になったわけ。
でも情熱大陸とかは見るけどね。
頑張ってる奴とか見ると
「俺もやるぜ!!」って気持ちになるし。
そんな感じ。

帰ってきて1週間だ。
ようやく片付けが終了してきて
来週から本格的に始められそうかな。
後はお金を貯めなきゃならんわけだ。
何かいい仕事無いかな。
定時で終えられる仕事。
誰か知らない??
って最近このブログ俺の質問ばっかだな。笑
この前、サッカーダイジェストのHP見たらさ、
たまたま編集助手をバイトで探してるとかあったから
勢いで応募しちゃったけども。
だって俺にぴったりじゃんとか思ってさ。
サッカーマジでやってるし、スペインでも経験も生かせるし。
まぁ結果はどうなることやら。
これがダメならバイトで食いつなぐワン。

ってかよ、雨の多さにマジでノックアウト。
雨に打たれながらのトレーニング。
雨も滴るいい男か。
なるほど。
雨もいいじゃん。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました