INVIERNO.

バレーをやった。
ガンバのFWじゃねぇぞ。
スポーツね。
マジで面白い。
高校以来か。
セッターをやらせてもらったが、難しいのぉ。
俺の場合、手でやるより足でやったほうがうまくいきそうだが。
何度も飛び込んだから身体にアザができてる。
あざ~っす。←ギャグだよ。わかってる??

なぜかわからんが、聖書を勉強することになった。
来週の水曜日。
面白かったら報告する。

明日はチェコ料理のランチ。
その後、買い物して、夜はフットサル。
ってこれだけ見るとなんて羨ましい日曜日の過ごし方なんだ。
理想的じゃねぇか。
ってなんでこれが理想的なのだ??
まぁとりあえず理想的な日曜日を過ごせるように頑張ります。

最近の冷え込みに冬の到来を感じている。
そろそろ、ビルの屋上で日の出を見る季節が来たな。
今日も深夜の国道でバイクを走らせながらシャウトしたが
朝日に向かってのシャウトも大事だ。
決意表明。
みたいなもんだ。
俺はこれからやるぞ!ってな。

んじゃまた。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました