EL SOL DE LA MANANA.

Descanso poquitillo(ちょっと休憩)午前の太陽ってのはすばらしいねぇ。
今日は「男の隠れ家」って喫茶店に行きました。
それは東浦和にある。
大通りに面した1棟のアパート。
そこのカドの1室。
よそ見してると見逃してしまう。
俺はパナマを連れてドアを開けた。
開かない。
営業が12時から。
近くのモスにとりあえず避難。
スパイシーピザドッグ食す。
トウガラシがめっちゃ辛いわ。
あれはビビった。

気を取り直して再度突入。
ドアに営業中の看板。
ドア開ける。
ここら辺でパナマ「マジかよ~」を連発。
それは俺の専売特許。
つーか若干あいつは乗り気じゃなかったとみた。
そんなのは関係なく突入。
いきなりメガネのおっさん登場。
HP50。
先制攻撃が成功。
メガネのおっさんが店主だった。
倒したはいいものの、おっさんテレビで競艇中継見てる。
おっさん一言。
「好きにしていいよ」

続きは明日の朝書こう!
35. Plant a tree on your birthday.
(Planta un arbol en cumpleanos.)
何の樹??

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました