CURRICULUM.

おぃ、こら!!
眠いぞ、眠すぎだぞ、すでに。
ようやくシエスタ(昼休み)の必要性がわかってきたわ。

昨日深夜12時からのマラソンにより眠りに就いたのが3時。
そして、本日朝から練習することになっており
起きたの8時30分。
シャレにならん。
気合入れすぎ。
オナニーする暇も無し。
隣の部屋のスウェーデン人のセックスを気にする暇も無し。
爆睡したその瞬間、起床みたいな。
そして練習みたいな。
ありえねぇ。
体まだ痛ぇし、ダルいみたいな。

フラフラになりながらも練習場に辿り着き
どうにかメニューをこなしHPがゼロになる。
家に帰りエビチリ食って体力回復しよーとしたら、エビちゃん疾走。
ってかただの買い忘れ。
近くに市場があるからダッシュで奪取しに行ったら
なぜか魚屋だけが閉まってる。
いたたたた。
ってことで果物屋でバナナ買ってドンキーコング。
体力+10P。
しょうがねぇからスーパーで買おうと行ったら
またしても魚売り場だけクローズ。
てめぇは佐々木か!!
クローザーどころか野球人生までクローズしやがって。
あのフォークボールはどこ行った??
もう一度見せてくれ。
榎本加奈子は元気かな??
そんなことはどうでもよくて、仕方ねぇからスペイン人の味方、
mercadona(メルカドーナ)と言う大手スーパーへ。
あった、ありました。
買いました、エビちゃん。
でも値段までもが生きがよすぎで、500gで3ユーロ。
いたたた、多機能、みたいな。
高いエビチリになったぜ。
そういや坂下ちり子は元気にしてんの??
まぁそのエビチリで飯を食いすぎて腹が非常に痛い今である。
携帯灰皿じゃねぇけど携帯トイレみてぇのねぇのかよ。
早くポイポイカプセルできねぇかな。

んで腹が痛いながらも
バルセロナにも行くとあってスニーカーを買おうと服屋にゴー。
っつーのも今のは1年以上履いてて、歴戦の傷跡が目立ってきた。
周りからはそこまで履きつぶしたのは見た事ねぇと言われるが
まだ1年くらいなんだけど。
それくらいスペインで生きていくのは大変だってこった。
え??違うって??
まぁそれで今はセール期間だし
昨日安い靴をzara(日本はザラか?)で見つけたんで
これはゲットするかって感じでピカチュウ連れて行ったんだ。
なんで昨日買わなかったって??
それは靴のサイズが40(日本だと26??)しかなくてよ、
それだとちょっとデカイから一度は諦めたんだが
それでもサッカーするんじゃねぇし、いっかなと思ったのだ。
ところがこれが全然よくなくて行ったらねぇのさ、靴が。
靴のコーナーから靴がごっそり消えてるわけ。
俺の顔もげっそりだよ。
ムンクの叫び状態。
何か昨日でセールが終わりで新しいレイアウトしてるの。
完璧痛いね、これは。
やはり迷いは禁物だわ。
だって値段が11ユーロなの。
日本円で1500円くらい??
安すぎじゃん。
日本だったら絶対高いじゃん。
嘘付けるじゃん。
見栄はれるじゃん。
見栄晴いるの??今。
つーわけで大ダメージよ。
横でピカチュウもカミナリ放ちやがって
そこら辺の手すり触ったらみんな静電気にやられてたわ。

おぅ、そうだ。
昨日も仕事探しで履歴書をバルに出しに行ったのよ。
んでみなさん履歴書なんて適当でいいなんて言うから
(特にさやかてめぇだ!!)
本当に適当にやったらなんと自分の電話番号すら書くのを忘れて
いたたたた。
こんなんでいいの??って思ったらやっぱりダメね。
後で知り合ったイタリア人が、こいつも仕事探してて
もっと自分のアピールを書いた方がいいって言ってたぞ。
まぁお前はEU圏内だからぶっちゃけ問題ナッシングだろうが。
だからこれからそいつン家に行ってレクチャー受けてくるぜ。
ついでにピザとか作ってくれねぇかな。
そいつもやっぱりピザはナポリだって言ってたわ。
やっぱり行くしかねぇって、ナポリに。
って事でちょっくらナポリまでピザ食いに行ってきます。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました