VERANO.

2. Según la lay, la empresa pertenece a los accionistas.
(法律の上では、会社は株主のものである。)

暑すぎだろ!!
おかげで、昨日20時間睡眠という最高記録が出たわ!!
土曜日は早朝よりサッカーをやり、へたばった。
そのまま16時ぐらいに帰宅、就寝。
起きたのが翌朝の12時前。
干からびた。
隣で猫も干からびておった。
鳴く力も無くなってたわ。

今日もフットサル。
夜なのに暑い。
どうにかしてくれ。
先週買ってきたバジルとパセリが枯れかけてる。
太陽はどんだけのパワーを持っていやがるんだ。
ナスは一向に成長の兆しが見られない。
8月に食えるのかよ。

昨日、いきなり知らない猫が我が家へ侵入。
やつも焦ったのか、外へ出ようとスーパージャンプ。
しかし、そこは窓が閉まっているんだが・・・。
「どーん」とすげぇ音と共にその猫が吹っ飛ぶ。
当然といや、当然。
だが、こいつも焦っていたらしく、もう一度ジャンプ。
そして、吹っ飛ぶ。
「なぜだ!」という顔をしているが、
人間と同じくパニックったらこうなるらしい。
俺もショーウインドウにあったプロテインを珍しがってみようとしたら
その前にあるガラスにぶつけたわ。
考えごとしてて電柱にぶつかるとかあったし。
って、これ以上、自分のバカを露呈する必要なし。

服を買った。
CAPで。
俺がポロシャツを見ていたら、
月曜日だから客がいねぇわけで、
店員さんが来て、「サイズ合わせましょうか」って。
俺は何も言ってねぇのに、
その店員が「SかXSですかねぇ」って、失礼なことを。
コビトか!!俺は!!
まぁ正解だからいいけどよ。

お盆が休みなのはいいけど、
気合入るイベントなし。
自分で作ろうと思っているが、
一人イベントも寂しいもんだ。
金さえありゃ、楽勝で沖縄に飛ぶんだが・・・。
こりゃtotoBigに夢を託すしかねぇのか。
最悪、海で野宿生活など、サバイバル体験をしようと画策中。
海か山。
どっちかだろ、人間、Human Being。

それでは、わしは寝る。
まだ、寝るぜ、ベイビー。

仕事に時間を費やすぜ。
なんとかして一人前になる。
そして、沖縄に行く!!
チャオ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました