EN MI CABEZA.

Recientemente pienso no tener mi mismo.Mi cabeza esta vacia. A menudo tengo que pensar sobre el amor.Si,todos pueden creer igual que yo.No se si mi orion vera este mensaje o no. Pero todavia el orion esta en mi corazon ahora mismo. Estoy tolerando.No se si esta seleccion es corecta. Sin embargo el tiempo no me espera.

どくとるマンボウ航海記って本を読んでるんだがなかなか進まない。
まぁ毎日寝る前に2、3ページしか読まないんだから
それもそのはずなんだが。
でも内容は面白い。
著者の北杜夫の時代がいつかは知らないが
あの時代のヨーロッパの生活とかが見れて。
やっぱり初めてってのはなんでも面白いね。

昼ぐらいに思ったんだが
最近、色んな人に会ってないなぁって。
人と会うのって刺激になるじゃん。
何より楽しいし。
最近は同じやつとしか顔を合わせてないような。
それはそれで大事だけどもさ。

郵便局は今日で終わりを告げた。
何でも明日大雨らしく
今日で切り上げましょうと。
そこで俺へ。
ご苦労様。
何だかすげぇ体力消耗した気がした。
なんかジャブが強い感じ。
重いダメージよ。

郵便局は配達の人が足りないみたいよ。
皆さん、スカウトされてました。
でも残業もあまりないだろうし、
月に手取りで17万はもらえるんじゃねぇのかな。
保険とかもしっかりしてるし。
どうっすかね??

さっき、12時まで埼玉スポーツセンターってとこで
フットサルしてきた。
連れて行ってくれた新井さんってのが面白い人で
ウチの前のサミットから乗せていってもらったんだけど
車乗った瞬間サウナでさ。
着いた頃にはアップ完了どころかダウンも終了みたいな流れ。
おまけに軽自動車の昔のだから小回りがきくじゃん、
ジェットコースターに乗っているかのような、
エンジン常にフル回転、ギアはローギアみたいな。
あれが噂のルーレット族か。
ってのは冗談であれだけ頑張っても80キロぐらいしか出ないの。
音だけは160キロは出てるんだが。笑

しかし、左足首が痛い。
「が」じゃなくて「も」か。
アキレス腱伸ばした後とか足首が取れるような痛さ。
うまく表現できねぇが。
明日また病院行って来ようかな。
巻いてもらったキネシオテープ取れちゃったし。

病院で思い出した。
タムゾーが入院してるんだった。
ヒザのボルトを取るんだっけな。
5日以降なら来ていいって言ってたから
明日行ってみようかな。
噂の看護婦も気になるし。笑
まぁどうせチキン、タムゾーの勘違いだろうが。

明日は特に予定はない。
とりあえず雨が降るんだもんな。
雨の時は何をしようかなぁ。
明日は身体は休ませたいから。
遊びに行くったってどこに??誰と??
結局年賀状が1枚しか来ない俺だぞ??誰がいるんだ??笑
あぁ、1個見つけた。
本屋でゲットしたいものがあったのだ。
あ、後習字やろうかな。
今年の目標書いたり。
そしてお決まりマックで勉強。
センター試験が近いじゃん。
俺もその熱気を頂かないと。
俺の弟は熱気というか寒気が出てるが。笑

みんなは雨とかで暇になった時どうしてる??
家にいるか??
それとも逆に外に出る??
んで何をする??

P.S.ところでノブヤ。
俺とお前の掲示板みたいになってきたな、このブログ。笑

84. Forget the Joneses.
(Olvida los vecinos.)
近所、世間の人を忘れろ。
はて??

Paisaje de campo 1(田舎の風景1)
Paisaje de campo 2(田舎の風景2)
Paisaje de campo 3(田舎の風景3)いちよ全部緑区。だから田舎ってわけじゃねんだけど。これは俺が配ってた上野田ってとこ。いい景色が広がるぜ。何もない。2枚目のこのアパートがなかなかいい雰囲気かもし出してる。トトロみたいでさ。道の両側を木々に囲まれた細い小道を抜けると急に世界が広がり、畑の向こうの雑木林の中に一つ現れるアパート。トトロってか軽井沢チックなのか。行った事ないけど。笑

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました