ESCAPAR.

痛すぎる!!!!!!!
この前も突如として今まで書いた文章がすべて消えたが、
それがまたもや起きやがった。
しかし、今回は犯人がわかった。
左上にある「Escキー」のやろうだった。
つまり俺だった。笑
特のブランドタッチで同じく左上にある「半角/全角キー」を
ノールックプッシュしたつもりが実はその上の「Escキー」だったとは。
つーか何がエスケープだ。
勝手に脱出するんじゃねぇよ。
返せよ、今までの文章を。
こういうのって絶対復元できるんだろ。
ちくしょう~!!
やり方がわからん。
しかも今回は「Escキー」を押した事に気が付いて
そしたら2行ぐらい消えたのよ。
でもこんときはまだノールックで押してたから
まさかと思い今度はルックルックで押してやった。
俺はまた一段落ぐらいが消えるだけかと思っていたら
全部こっそりエスケープしやがった。
つーかさ、英語打つときと日本語打つときの変換は
左上の「半角/全角キー」が普通でいいんだろ??
他にもキーがあんのか??
またやっちまいそうで危険だからよ。
もう逃がすわけにはいかんぜよ。

今日書いたのは郵便局が民営化されるのが楽しみだって事と、
緑区ではタイヤを土にとられるから気をつけろって事。
後、緑区にある「さぎ山記念公園」(←知らねぇだろ?)に行けって事だ。

では俺もエスケープします。

うまい!!山田くん座布団ちょうだい。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました