UN LOBRO "EL BASTON MAGICO".

文字化けの問題ですが、
いやぁ、Kuninhoのおかげでマジで助かった。
ありがとう!!
持つべきものは友ですなぁ。
この話はまた進展したらお伝えします。
なんか雰囲気的に怪しい匂いがしますが・・・。

いやぁ、それにしても兄さん。
見ました??
ル・マンの松井大輔を。
球舞顔負けのアクロバティックなプレー。
しかも点取っちゃったし。
試合見始めたのが後半45分過ぎだったもんで
全体を通してのプレーはわからんが
どうやら今シーズンはかなり期待ができるらしい。
ってか今度の代表のヨーロッパ遠征の時に・・・。
これは期待がかかるぜ!!
俺が今日本代表で信じてるのは
高原、松井、稲本、そして中澤。
こいつらだ。
ゴメン、稲本だけはどうしても外せん。
俺はあいつが大好きだ。
ちなみに俊輔に関しては未だ代表では信じてねぇ。
リーグだとヤバイんだけどな。
馴染まない部分とかあんのか。
っつっても全員俺よかウマイんだけどね。泣

今日は金曜休んだ代わりに仕事だったんだけど、
昨日の夜、全く寝れなくて。
意味不明。
たま~にあるよな、こういう日。
しょうがねぇから2回オナったけど、
まぁ体力消耗しただけだよね。
おかげで今日の朝、辛かった。
朝9時からいきなり親子サッカー。
俺は1週間汗かく運動いけねぇのにダラダラ。
とんねるずの生でダラダラいかせてって感じ。
まぁ俺が暑さでバテる前に子供が先にバテてたね。
いや、お父さんか。笑
この俺様が最近の子供に負けるわけがねぇんだよ、そもそも。
ってか、手元に鏡リュウジ翻訳の「魔法の杖」って占い本があるから
ちょっと昨日の事、聞いてみるか。
結構おもしろくて、
何か聞きたいことを思って本を開く。
そこに答えが書いてあるわけ。
でも質問はYesかNoで答えられるものに限る。
さて、では質問は「オナニーするとよく寝られるか」だな。
んじゃ、開くぞ。
こう書いてあります。
「ワンドのプリンスが出ました 行く手に変化の風が吹いています」
・・・。
どんな風だよ。
行く手って手は固定だろ。笑
あれ??上下??笑
まぁとりあえず、よくわからん。
が、これはなかなか使えるわけよ。

今、家の整理をやってるんだが、
ここは大正、明治の世界かってぐらい色んなモノが出てきやがる。
ヤオトクってスーパーで買った大量の剃刀とか
賞味期限が5年前の缶詰とか
醤油はカビはえてるし
換気扇はスイッチ押しても一向に換気する気配ないし
柔軟剤は固形になってるし
そんな中、なぜか中村孝明の新品の包丁が出てくるし。
まぁすごいんすよ、とりあえず。
缶詰が賞味期限切れってさ。
しかもそのその内の一つ、アメリカンチェリーの缶詰は
なんと賞味期限が今年の8月31日。
まだいけるわけ。
でも外見はいけないわけよ。
周りにいるやつらは3年も5年も前に力尽きたやつらばっかだし。
まぁかわいそうな結末になったよな。
ちなみに知ってた??
オリーブオイルって何年も置いておくと
香りが全く無くなって
ただのオイル、油に戻るんだぜ。
絶対に料理で使いたくない臭いだ。

そんなわけで夏の終わりに
汗をかきながら
家の片付けってのも
またいいんでないかい??

では。
150. Sing in a choir.
(Canta en un coro.)
合唱団に入って歌いなさい。
ってか聖歌隊とかでアカペラしてぇ気持ちはある。オンチとかは無視して。

El bastón mágico.(魔法の杖)

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました