LLUVIA.

Yo odio la lluvia.
Porque la lluvia me da una tristeza.
Despues de todo,
Me va muy bien el sol.

Estos dias la verdura es muy barata.
A causa del tiempo.
El tiempo del mundo va mal.
Que podemos hacer?
Que debemos hacer?
La verdad,todos ya conocen.

I think life is music.
The music give me a energy.
How about you?

By the way
Do you know why I write my blog in English?
That is….
Such an idea never entered my mind untill now.
But I hope I can speak English.
Because speaking to each other in English is cool.
And funky.
So I wanna write as many times as possible in English too.
2日間も日記を休んでしまいました。
ボケ防止のために日曜日から振り返ってみよう。

日曜日。
朝6時起床。
それからサッカーへ。
・・・ってもう思い出すのめんどくさいからヤメヤメ。
ここで諦めるからボケんのか。笑

昨日、偶然にも駅で会った友達と飲んだ。
ん??
一昨日も飲んだな。
その前も。
いや、そのまた前もだ。
金曜のサッカー部の飲みから4日連続じゃん。
アル中じゃん。
まぁ、でも量はそんな飲んでないからOKとしよう。(無理やりな)
おっと!!
やべぇ、明日もまた飲むんだ。
しかも明日は毎年恒例「日通組」の旅行。
久々に本気が出せるぜ!!
スペインで完全に目覚めてしまった「俺」をお披露目できるぜ。
こいつら相手じゃないとみんな引くからな、間違いなく。

話を戻すけど何で人はあんなに飲むんだろうね。
二日酔いを経験した人は誰もが
「もう飲まね~」って思ったことがあると思うが
そんなことも忘れてまた飲むんだよね。
これは別にジャンキー症状とか関係なくてさ。
魔物ですね、あいつは。
俺はあまり飲めないから、まだ救いようがあるけど。

ってか横で姉ちゃんがテレビ見てるから考えが思いつかん。
海猿。
俺も映画館で観たね。
けっこう好きだよ、この映画。
海上保安庁の潜水士の話なんだが、
今度それがドラマになったらしい。
でも、作りは映画のままって感じ。
しかし、あの臨場感は映画館じゃないと味わえないね。
それにCMが緊張感を無くす。
今、沈没船に救助に向かった。
あっ、またチャンネル変えやがった!!
ウチの姉ちゃん、チャンネルをコロコロ変えるんだよ。
そんなんで頭に入ってんのかよ!
スペインにいたときはCMが10分以上あるから
その間に食器洗ったり別なことをしてた。

ん~、今日は日記にキレがないな。
自分でもわかる。
なんだか頭がピリッとせん。
走ってくるわ。

あ~、そうそう。
俺も何回も話題にした「龍時」って本なんだけど
サッカーやってるやつは読むべし。
強制。
サッカーやってなくても、
「あ~。こういう感じでサッカーやってるんだぁ。」
と思ってもらえるのではないかな。

海猿終わった。
感想。
加藤あいがかわいすぎ。
やばいっす。
って何見てんだよ、俺。
ドラマを見ろ、ドラマを。

いかん。
もう、ダメ。
ぼ~っとしてきたわ。
あばよ。
Muneca(人形)愛知万博のお土産だそうです。名前何だっけなぁ~。忘れてもうた。こいつ、眠そうだけど、めっちゃ光るんです!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました