LO QUE VEO EN LO FUTURO.

En la habitacion yo estoy solo.
Ahi yo pienso sobre el futuro mio.
Pienso,pienso,pienso…
Pero no puedo darme la respuesta eternamente.
Aunque,yo lo pienso otra vez.
Que es lo que veo en lo futuro?

Why dose the person think?
About his life,his love,and his future.
Because he wanna succeed all of his life?
To succeed,what dose we need?
Thinking,action,…
Well,what is the success??

考えた。
俺の未来を。
俺は今何をしたいのかを。
最近頭から離れない。
本当に俺がしたいこと。
考えても考えても答えが見つからない。

みんながすごいと思う。
心からそう思う。
大学を卒業して働く。
自分のやりたいことを見つけてそれに突き進む。
俺は何をやってるんだろう。
結果として何もやってないじゃん。
本当に何をやってるんだろう・・・。

色んなことに興味を持って行動してれば
自然と自分のやりたいモノが見つかると思ってたけど
違った。
いや、違うのは俺自身か?
本当に興味を持って行動してるのか?
見えない。
先が見えない。
これじゃ、1年前と同じじゃないか。

思えばスペインに行っての1年間はただ闇雲に走ってきただけだった。
文化の違いに悪戦苦闘してあっという間の1年だった。
今年が勝負だな。
いや、もう今年しか勝負できない。
何かしら結果を残さなきゃいけないと思う。
その結果は数字としての結果じゃなくて
俺の心に変化を与えると言う結果。
こんなこと前もって決めるものじゃないと思うけど
俺にはそれが必要だ。

俺は幸せ者だ。
みんなに助けてもらってる。
みんなに心配してもらってる。
だから結果が欲しい。
俺の中でみんなを安心させられる結果を。

結局、俺は2つの結果を求めてる。
結果・・・。
掴んでみせる。
そして掴んだ時、
俺の未来がほんの一瞬でも見れるような気がする。
          ~amaral「pajaros en la cabeza」を聴きながら~

明日は上野にスーツケースを買いに行こう。
誰か暇なやつおらんのか??

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました