EMPIEZA LA LIGA ESPANOLA.

La liga empezo en el fin de la semana pasada.
Nuestro equipo perdio a 1-2 fuera de casa.
Por eso tengo que fugar este fin de semana.
Para ganar.

いやぁ週末の更新が滞ってしまった。
そういや選挙どーなった?
まだ確認してないんだよね。
気になるぜ。

家が町外れなため、あまり出歩かなくなった。
いいのか、悪いのか。
・・・悪いに決まってるわな。
完璧な引きこもりですよ。
何をしてるって??
そりゃ専ら寝る。
これに尽きる。
寝る子は育つ。
まだ希望は捨てない。

miyabiへ一言。
5センチよこせ!

それはそうと体はちょっと出来てきたかな。
練習後のプロテインが効いてきたか?
俺はあまり味が好きじゃないんだが1つだけ許可できた。
ウイダーのホエイタンパクプロテインってやつ。
味が「おいしいココア味。」
この「おいしい」ってのが重要。
だって他のココア味は全然やる気なし。
ココアよりプロテインの粉っぽい味が勝ってる。
しかしこいつは違う。
市販のココアさながらの味なり。
しかし、なぜわざわざ「おいしい」って付けたの?
理由は簡単だった。
ウイダーは森永製薬が出してる。
なるほど。
ガッテン承知。
そこは他社とは違うぞってアピールね。
森永のココアは有名だもんな。
ネーミング1つにも奥が深い。

おっとそういや昨日リーガ開幕。
5部は開幕ってほどじゃないんだが密かに始まった。
結果。
負け。
アウェイで2-1。
俺はまだ登録が下りてないから行ってない。
が今週末の第2戦には出なければ。
ホームの初戦。
負けられない。
早くしろ、スペインサッカー協会!!

トップリーグはセルタが1位。
疑惑の判定もあったがレアルのホームで2-3。
今年上がってきたばっかなのにびっくり。
でももっとびっくりなのはセルタに知り合い発見。
まぁ知り合いって言っても3度くらい会っただけだけど。
名前はイルネイ。
ブラジル人。
普通にロナウドとかラウルとかとやってるし。
マジでびっくり。
なんか不思議な感じだわ。
テレビ越しで観るなんて。
しかも1部。
相手はレアル・マドリッド。
俺も頑張らねば。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました