CUANDO?

Manana sera otro dia.
No dejes para manana lo que puedes hacer hoy.

いやいや、みんなに色々な言葉をもらってうれしいな。
まだまだ頑張らねぇと。
まずは学校だな。笑

それはそうと俺の足はいつ治るんだろうか。
全く痛みが取れねぇ。
やはりボールを蹴っちゃいけないらしいな。
早く言えってんだ。
来週には練習に参加できるようにしたい。

ここ4日間、腹が痛くてのた打ち回った。
食前に漢方胃腸薬、食後にセイロガンを繰り返したが
一向に回復のメドなし。
よって薬の量を増やす。
3粒のとこ5粒。
一気に眠気に襲われる。
でも漢方薬には催眠作用ないだろ?
なぜ?
間に入れたバファリンがいけなかったか?
まぁおかげでほとんどに時間をベットの中で過ごしたぜ。
しかもモニカには何も食うなと言われ、
ひたすらマンサニージャっていうお茶を飲まされる。
ネットをしに外へ出た帰りに買ったケーキも見つかり没収。
残酷な日々が続いたわけで。
そんな時に決断したわけで。
俺の決断が妄想の中じゃね~事を祈るわけで。

がしかしそんなツライ日にも酒のお誘いは来るわけで。
断れないわけで。
ってか断らないわけで。
友達の家でパーティー決行。
バーで知り合ったデンマーク人も呼び楽しくおしゃべり。
と言いたいとこだが飛び交う言葉はフランス語、デンマーク語、
イタリア語、英語、スペイン語なわけで。
俺がわかるのは英語、スペイン語くらいなもんなわけで。
もっと勉強しろと痛感させられた一日でありました。

後、この前、ハローウィンだったから仮装したんだけど
その時の写真があまりにもキモいんで、今アップしようか迷い中。
何??
お前は悩んでたわりにはかなり楽しんでんじゃね~かって??
バレましたか。
おかげでみんなの暖かいコメントにちょっとぐっと来たぜ。
俺が思ってる以上にみんなが親切なんでさ。
いやぁ、さんきゅう。
そして、ごめんなさい。
何だかんだ言って楽しんでました、俺。
反省。

デンマーク人が女の子に言ってた一言。
Are you still free on the market??
これって親父コトバなの??

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました