EL RESFRIADO.

おおっと。
いつの間にか、33333カウントが過ぎていったわ。

雪が降ったよ。
始めはわからなかったよ。
なんか落ちてくるなぁ~と真っ暗な空を見上げたら
真っ白な雪が空一面から舞い降りてきたよ。
真夜中の夜空の黒と粉雪の白のコントラスト。
これでセンチメンタルにならない奴はいないさ。
やっぱ雪は不思議なパワーを持っていやがる。

さっき、眼鏡のタクマからメールがあった。
今、トイレ風呂共同住宅に住んでいる彼だが、
いきなりこんなメール。
「隣の部屋の奴が本気でクイズヘキサゴンに参加しててウルサイ」
確か、3人か4人で住んでるらしいけど、
いやぁ、面白そうで何よりじゃん。
声がハンパなくデカいらしいからね、そいつ。笑

今日は2時間以上勉強した。
したはずが、結局1問終わっただけ。
ある意味終わってるわ。
月曜日行った筋トレの筋肉痛が未だ治らねぇし。
これはホントに超回復してんのか、俺のボディーよ。
レアリィーに俺ノービリーブ、マイボディーだわ。
ってか、世界のナベアツ面白い。
あの数字でアホになったりするやつ。
俺も今練習してます。

ノドと鼻からきてる風邪が治らん。
まだ、俺の体調管理により、留めてはおるが
体力が弱った時にやり込められそうだ。
どうしよう。
薬か??
ってか加湿機買おうかな。
ヤカンの蒸気じゃ限界あるわい。

ランニングしねぇと。
頭も身体もね。
では、また。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました