RESULTADO.

Mi madre me dijo que recientemente no escribia la oracion larguita.
Exactamente.
Escrito un poquidillo mas larguito hoy.

Fui a presentarme a un examen espanol.
Creo que el resultado es …mas o menos.
Creo!
Rezo a dios. a dois.

Luego comi YAKINIKU con mis anigos.
Otro amigo mio trabaja la tienda de YAKINIKU solo fin de semana.
El nos hice descuento.
Muchisimas gracias.
Como?
Sabor de YAKINIKU?
Ya lo claro.
Estaba muy rico!!!
いやぁ、さっき地震があってビビッたよ。
自然と危険を感じて窓を開けてた。
そしたらおかんが「窓じゃなくて玄関開けてこい」って言うんで
玄関ダッシュ。
結構揺れ長かったよね?
スペインにいた時は地震がなかったから
スペイン観覧車以来のビビりだわ。

日本代表がギリシャに勝ったぞぉ。
大黒が途中出場でゴール。
1-0で勝利。
途中から入って点を取るってすげぇと思う。
リズムとかあるだろう大変でしょ。
でも大黒と交代した玉田の気持ちも複雑。
「あんなに出てて点取れなかったのに交代した途端これかよ!」
こんな気持ちはあるんじゃないかな。
俺もあったし。
必ずしも全部が自分のせいじゃないのに
こういう場合は
「点が取れないのは俺が悪かったからだ」
みたいな気持ちが湧いてくる。
でも、それが次なる成長の糧になるわけだ。

スペイン語テスト行ってきたぜ~。
明治大の試験会場に行ったら
みんな教室の前で本で勉強してんの。
これは、「俺もやらねば」ってことで
ちょっくら勉強。

そのまま教室INしようとしたけど
チュッパチャップス食ってることに気付く。
後15分はいけたが、諦めてゴミ箱へ。
こっちは大人はさすがにチュッパチャップスなめてねぇ。
うめぇのになぁ。
試験は1時間だったらしく
何も知らない俺は2時間だと考えていので
ちょいと焦る。
さらに聞き取りもあるじゃねーか!
「聞いてないよ~」ってことでさらにピンチ。
しかし、無問題(モウマンタイ)。
40分ですべて終了。
ん??何でそんなに早いのかって?
そりゃ、わからんとこがあったからに決まってんじゃん。
だから悩む必要なし。
ってか悩みたくても悩めねぇ。
悩む材料ねぇから。
そこはスペイン滞在9ヶ月のでマークしといたよ。
まぁ、問題が少なかったってのもあるけど。
ズバリ合格確率60%とみた!
2ヵ月後に結果がわかるんだって。
遅えよ!
日本いないし。

んで新宿でマジックの小道具を買って初台の焼肉屋へ。
そこにはグラナダで出会ったDさんが待っているのだ。
平日は遅くまで働いて休日は家の焼肉屋を手伝う。
ホントよく働くねぇ~、すばらしいの一言。
でも、体を壊さんように気をつけてくだせぇ。

焼肉はうまかったよ。
特に豚トロが美味でした。
また、行きたいけど迷惑かけても悪いので様子を見て行こうかな。
ってのも毎回サービスしてもらっちゃ悪いんで。

いちよ宣伝。
渋谷区初台の焼肉屋「焼肉うり」
よろしくうり。  By D.
Yakinikuおいしいよ。やっぱ焼肉はいいねぇ。ハラミ、豚カルビ、豚トロ、石焼びびんば・・・ふぅ、満腹。

店の前で撮った1枚。真ん中がDさん。忙しいとこ邪魔してすいませんでした。

藤原&土屋!!これでどうだ!!ちゃんと載っけたぞ。撮影は俺。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました