ME CAGO EN DIEZ!!

ったくよ。
あぁ、テンション下がる~。
もう、なんだ、この、なんつーかさ。
あぁ、わかる??
この言いようのない気持ち。
うぉ~。
身体に悪いよ、このフラストレーション。
くそぉ~。
いや、せっかくここまで耐えたんだ。
後、後1ヶ月だって。
って、ホントに。
もう!!
てめぇの判断の甘さも手伝ってだし。
シャウトしきれねぇ。
厄払い言っても神主にパンチしそう。
お寺行ったらお釈迦様に蹴りくれそう。
そんな状態な今っす。

ふぅ~。
と一息吐いて。
とりあえず今日はこれのおかげですべてが台無し。
寝て、切り替える。
忘れる。
って、忘れられねぇわ。
明日電話しなきゃだ。
あぁ。
くそぉ。
mierda!!
joder!!

よし!!
OK!!
これでマイナス思考終わり。
後1ヶ月で終わる。
切り替えろ。
冷静になり、冷徹になれ。
ビジネスと考え、感情を捨てよう。
そうしてここまで進めてきたのだ。
うっし。
ラストだべ。

さて、先ほどマックで勉強していたら
足に違和感。
見るとナメクジ。
焦って潰したら変な液体出してるし。
大丈夫??
はしかとかにならない??

おぃ、森田。
てめぇ、教えてくれたアドレスは間違ってるわ、
俺がわざわざ店にかけてまで
教えてあげた俺の携帯電話の番号メモった紙を無くすわさ。
どこまで俺とコンタクト取りたくねぇんだ!!
ところがだ!!
さっき電話がかかってきたんだ。
知らない番号から。
出たら「もしもし森田ですけど」って。
お前か!!
先日、俺が共通の友達に森田の番号を聞いてかけたんだよ。
そしたら出なくて、留守番電話になるし。
その友達も昔のだから合ってないと思うって。
その時一緒に教えてもらったアドレスも合ってなかったから
携帯番号も間違ってるんだろうと思うよな、普通。
したら突然の電話よ。
お前、かけたの3日ぐらい前だぞ、俺。
なんで今日かかってくるんだよ。
しかも飲み行こうって言うからノリで「今日か?」って言ったら
今日は休みだけど、無理って。
休みで無理ならいつならOKだよ。
お前深夜11時までぐらいだろ、仕事。
俺を殺す気か。
おかげでこっちはみっちり2時間筋トレだわ。

なんかよくわからんけど、
今日は愚痴ったぜ。
最強に愚痴った。
気分が悪い。
これっきり。
コニカ。
で思い出しけど、明日の会社用ブログのネタがねぇ。
いや、ネタはあるが写真がねぇ。
サッカー関係ってのに限界がきたか。
いや、まだまだあるはずだ。
・・・。
さぁ、寝よう!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました