POEQUE LO HACEIS AQUI Y AHORA??

行ってきたぜ、ネバダ山脈に。
俺の想像を超えてハンパなかった。
しょせんスペインのスキー場なんてたかが知れてるぜ。
とナメてかかったのが間違いでした。
ってかごめんなさい、スペインのみなさん。

日本みたいに木が無いから一面ゲレンデ。
全部よ、山が全部ゲレンデなの。
めっちゃ広いぜ。
しかもやべぇくらい高い。
それもそのはずネバダ山脈で一番高い山は富士山より高いんだから。
ん??
ちょっと頭痛くねぇ??
高山病ってやつですか??
富士山登頂以来ですな。

それでよっしゃー行くぜ!!
って言いたいんだけど体調が最悪でさ。
前の日3時間しか寝れなくて。

ってのも前の日、練習から帰ってきて引越しの片付けをして
ベッドに入ったのが1時半よ。
それはいいとして眠ろうとウトウトしだしたら
お隣のルームメイトのスイス人が帰ってきたのさ。
ったく寝れそうだったのに起こすなよ。
って思ってまた眠ろうとしたら
「アァ~ン」
いきなり、隣からこれが聞こえるのよ。
えぇ~、帰ってきていきなりオナニーですか!?
しかもあんたも引越し初日じゃ~ん。
とか俺は思って眠りにつこうとするができるわけもない。
壁1枚を挟んで向こうでは戦場と化してるわけですよ。
そりゃ無理だ。
そして、声はだんだん大きくなり、絶頂。
俺は心の中で絶叫。
しまいには壁をドンドン叩き出す。
ここで俺の獣魂に火がつく。
ってか勘違いが始まる。
なぜならば引越し初日で隣でオナニー。
そしてこの家には2人しかいない。
そこに壁を叩くときた。
これはお誘いの合図ではないんでしょうか?
マジですか??
こんなおいしいパターンがあっていいんすか??
これは行けって事か??
いやいや、待て待て。
俺には大事な彼女がいるじゃねぇか。
絶えろ、サト!!
ここは踏ん張りどころだ。
ここで負けたら終わりだぞ。
男見せろや!!

「アァ~ン」

わかりました。
男見せます。
突入します。
「確保~!」←室井さん風
・・・じゃねぇ~よ!!
そっちの男じゃねぇぞ。
しゃあねぇ、こっちもオナニーで対抗か??
自ら戦意喪失ってのも手だろ。
バカヤロウ!!
そんな事したらあっちの思うツボだろ!

ってなわけで葛藤しまくりでマジで疲れた。
そんな事してたらお隣さんの行為も終わりを告げる。
こっちはぐったり。
あっちもぐったり。
・・・??
何やら話し声が聞こえるぞ。
まさかてめぇ一人じゃなかったんかぁ!!
音が聞こえなかったから一人だと思ったやんけぇ!!
ってことでもう一人ぐったりしてたやつがいたらしい。

おかげで俺は興奮して眠れない。
よって睡眠時間3時間。
寝た感覚も無く午前6時に起床。
隣はすやすや。
マジ洒落にならんわ、これは。笑

ってなわけで1日券を買ったけど
みなさんお疲れで、俺もお疲れで
半日滑ってその券を売って帰ってきたわ。
スノボーって体力いるなぁ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました