ESTA ROTO.

どーもっす。
マイフレンドがパソコンの秋葉原satitoです。
一日10時間以上見てるとおかしくなってこねぇか??これ。
段々とさ、マウス使わなくても
目で合図送れば操作できそうな気してくるもん。笑

つーか、PCが壊れました。
これはマジで。
ウイルスだな、完全に。
ネットには全然繋がらないし、
勝手に変なサイトにリンクするし。
復元もできねぇ。
これはソフトを購入するしかねぇのか。
リカバリーやっちゃうとデータが全部初期化だもんな。
ダウンロードした曲とか消えちゃうってことでしょ??
どうしたら、いいんだ??
なにせ、自分のブログにログインするまでに10分もかかるんだから。
参りました。

今日はさっさと寝ます。
テツの言う通り、寝坊だけは避けないと。笑
しかし、今日はこれがビジネスマンかって感じに
昨日言ったランチ。
インド料理だよ。
昼からナンなんて食って。
職場の仲間と談笑しながら。
食後にチャイ。
有り得ねぇ。
飯を食いながら俺ってここにいる人間か??
なんて思ったりもして。笑

カレーうまかった。
食いたかった本日のスペシャルカレーが無かったから
ベジタブルカレーよ。
昼なのに本日のカレーがねぇってのにインド人もビックリよ。
いや、そのインド人が作ってるんだけどよ。
まぁある意味スペシャルだわ。
カレーのメニューも4種類しかねぇ。
その内の1つ。
本日のスペシャルがねぇわけだから、これは参った。
更に参ったのは俺の隣のデスク、アメリカ人の女性だと思っていたら
ナイジェリア人の方。
日本に来てから日本語を覚えたと言うが、素晴らしい。
すでにカウンセリングや面接に来たお客さんに怒れるレベル。
「あんた、それじゃ落ちるわよ。」って。
2年ぐらいいるって言ってたか。

今日ちょっとショックだったことが一つ。
会社に行く電車、埼京線に乗ってた。
俺はメールを打ってたんだけど、
新宿だっけな??
結構、混んでてさ、新宿でかなり降りた。
そしたら、俺の隣にいた人がいきなり見知らぬ男の胸倉掴んでさ。
なんだ??喧嘩か??と思ったら、
その掴まれた男、痴漢行為をしていたらしい。
んで、やられた女性が俺の真後ろにいた女性。
何がショックって全く気が付かなかった俺。
まぁ俺の真後ろだからわからねぇっちゃわからねぇんだけど
俺の隣にいた人は気が付いてたわけだし。
多分、その女性はメッセージを送ってたんだろうなぁ。
しかし、痴漢疑惑の男は「やってねぇ」とか抜かしやがって、
そのくせ、一瞬の隙を突いて逃げやがった。
駅員に捕まり御用となったが、最低なヤツだな、マジで。
痴漢したいんだったら、風俗とかでやれよな。
そもそも何故そんなリスクを冒すのか俺にはわからん。
完全にバカだし、最低な行為だわ。
その最低行為が俺のすぐ後ろでおこなわれてたことに
気が付かない俺がちょっとショックでした。

ショックといえば、昨日コンビニで
テキストのコピーを取ろうと思ってコピー機に100円入れて
4枚コピーして帰ってきた。
マックでコーヒー買う時に財布を出して気が付いた。
時すでに遅し。
めちゃめちゃショックだよ。
コピー機で金を発見したことはあっても
金を発見されたことは無かったのに。
あの金が四川やミャンマーに行くことを願う。

とりあえず、明日こそは定期を買おう。
そのためには早く起きよう。
そのためには早く寝よう。
って、この時間にタイムショック。
すんません。
これが言いたかっただけです。

んじゃ、バイナラ!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました