EL TREN PINCHADO.

今日の電車はやばかったね。
18時過ぎの京浜東北線。
満員電車に久々堪えた。
隣のおばちゃん、普通にキレてたし。
「もう、無理でしょ!!」って。
俺はというと、これはフィジカルにはもってこいって事で
かかとを浮かしながら踏ん張って
次から次へと入ってくる敵を防いでた。
しかし、最初はトビラの近くだったのに
気が付けば車両の真ん中辺り。
俺のふくらはぎパンパン。
ちなみに隣のおばちゃんのお腹も当然パンパンだったけど、
それは置いといて、南浦和に着いた頃にはヘトヘトよ。
その後の練習がこれまたフィジカル。
マジカルな力は働かず、当然今はグロッキーだ。
せっかく良くなりだした腰が痛いのが一番痛い。

まぁしかし、姉ちゃんに聞いたら
その後なんと1時間も満員のまま電車が止まったらしい。
気分が悪くなる人が出たって。
あたりめぇだろ!!
満員で1時間って悪くならねぇ方がおかしいわ。
満員御礼できねぇ唯一のモノだな、電車とは。

昨日の話の続きだが、悪いな、諸君。
明日朝7時起きなの。
早いの、バイトなの。
聞きたいだろう、そうだろう。
だって、こんなにコメントが・・・って何で一件もねぇんだよ!!
こらぁ!!
36. Donate two pints of blood every eyear.
(Dona sangre dos veces al ano.)
訳は勝手に解釈してつけた。ちなみに8パイント=1ガロン=3.785㍑だってさ。そろそろ献血しねぇとな。血液型を知りに行かねば。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました