ME QUEDA 1 DIA.

Mi gata que se llama Rin esta enfadada mucho cunado le pisan el rabo,se la asoman a la rendija cunado ella esta comiendo,le suenan un toque de silbato.Pero he dominado su pensamiento.Eso es…un secreto entre nosotros.Te lo diria si tomas parte en nuestra reunion.

つーか今、飯食って、デザートにサイダー飲んだら下痢だよ。
なんで急に。
そういや、東陽町にサイダーとか言う不動産屋があったわ。
絶対にお世話にならねぇ。

今日はめっちゃビラを配った。
配ってたらすげぇポスト発見。
マンションのポストなんだけど、
書いてある名前が10人ぐらい。笑
しかもカタカナだったり、ローマ字だったり、英語だったり。
すげぇ読みづらい。
おまけに入り切らずに途中で切れてるし。笑
しょうがねぇから人数分入れといてやったぜ。

休憩室にいるとさ、喫煙スペースと禁煙スペースあるじゃん。
俺は吸わないけど煙が苦手ってわけじゃないからどっちでもいいんだが
それにしてもその2つのスペースの間が30センチじゃ意味ねぇよ。
さらに驚きなのが喫煙スペースでタバコを吸ってる人は
男性よりも女性が多いの、いつも。
そういう時代になってきてるんです、今は。
でもなぁ、男がタバコを吸ってるとかっこいいとか思うかも知れないけど、
女の子が吸っててもかっこいいとか、かわいいとか思わないわ。
ほら、昨日の”Floss your teeth”だよ。
歯を大切にしなきゃ。
タバコ吸ってるとヤニですげぇ汚ぇもん。
女の子の笑った顔から薄黒い歯が見えるのは嫌じゃ。
白にしましょう、白に。

昨日、セブンイレブンに臓器の意思表示カードをゲットしに行ったのに
置いてねぇのよ、そのセブン。
つーか、どこにあんだよ。
それと、そろそろ献血が出来るな。
一発、自分の血液型でも確認してくるかな。

本日、久々にリンがおしっこしてくれたよ、俺の布団に。
おかげで今夜は毛布だけだ。
でも、あまり寒くないからいいかね。
ってかもう4時じゃん。
寝よう。
そして、明日は10時ぐらいに起きればいいべ。
ゆっくり追い込んでいけばさ。
って全く追い込まれてない感じだけど。
24. Drink champagne for no reason at all.
(Bebe champan sin pensar nada.)
いやぁ、このスペイン語訳はばっちりきたんじゃねぇの??それこそシャンパンヌでお祝いだよ。

Nombres mezclados(ごちゃ混ぜの名前たち)すごいでしょ。ポスティングしてたのに思わず撮ってしまった。でもよく見えない。泣

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました