PUEDE QUE SE RECUPERE EL REAL MADRID.

今日も朝から雨が降り続いてる。
ってかスペインって一年中晴れて暑いんじゃねぇのかよ。
そういうイメージを俺に植え付けたやつに腹が立つわ。
さみ~し、晴れね~しさ。
全く逆じゃん。

朝からテンション下がり目だけど、それほどでもねぇ。
なぜって??
昨日の試合見た??
レアルとセビージャ。
最高だったよ。
久々にレアルが帰ってきたよ。
俺の好きなレアルのサッカーが。
ダイレクトパスが4,5本ポンポン繋がるんだもん。
途中でグラベセンを経由するときはヒヤッとするけど。笑
そして、ラストパスはジダンとグティの役目。
特にグティがやばかった。
俺が見たグティの中で一番活躍したんじゃないかな。
ジダンに出したヒールパスなんてやばいよ。
ぶっちゃけ、ロナウジーニョよりやばかった、あれは。
パスの成功率だって、半端ねぇの。
96%だよ??
ありえねぇ。
そのグティのアシストでジダンがハットトリックですよ。
2本決定的なのを外したから駄目かと思ったが、
あいつはただのハゲじゃねぇわ。
世界一のハゲです。
しかもハットトリックしたの人生で初とか言ってたよ。
いやぁマジで面白かった。
ロベカルは2本シャレにならねぇミスパスをしたが
相変わらず足はめちゃくちゃ速ぇしさ。
カシージャスもスーパーセーブするし。
ベッカムは足が遅ぇし。
しかもキックが失敗したの靴のせいにするし。
まぁそれでも1本やばいFKをポストに当ててたよ。

ってな感じで非常に気分がいいわけだ。
バルサはデコが退場だし、エトーはツバ吐くし、何をやってるんだか。
それでも勝ったからすげぇけど。

これからのレアルが楽しみになってきた。
また復活してくれ。
あの銀河系軍団に!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました