MI MUNECA FINA.

いやぁ、足が痛い。
くたびれた。
血液の循環悪いのかね。
たまになるんだよね。
湯船に浸かったりすると治るんだよ。

しかし、俺の手首は細いわ。
帰りの電車でつり革掴んでるじゃん。
隣のお姉ちゃんも掴んでるわけ。
その手首よりも細いんだから。
別にその姉ちゃんがしずちゃんとかじゃなくて
普通のOLさんだぞ。
よくこれでサッカーやってるわ。
って自分でも最近思うもの。
つまりフィジカルは最低限しか無理なのよね。
やっぱり技術上げないとダメなんだな。
つーか俺って実は貧弱??笑
手は小さいし、子供用手袋だからね、普通に。
足なんてこの前23.5入ったからね。笑
忘れ物だ!って思って履いてさ、「きっつー」とか思ったのよ。
そしたら23.5だよ。
そりゃキツイんだけど、入る時点ですごいわ。
小人だ。
俺の先祖はホビットかってんだよ。

今日は東京スクールの今年度初日だったんだが
今はプログラムを委託されてるわけで
完全にアウェイに乗り込む気持ちだった。
んで初回だからってちゃんと30分以上前に着いたのに
あれこれ説明されてて、終わったのが始まる5分前だよ。
なんか集合がスクール始まる15分前みたいでさ。
したら変な緊張きちゃいまして、余裕持ったはずが
逆に余裕無くなってやがんの、俺。
しかも部外者だから「こいつどんなんだろう」とか見られるじゃん。
いやだねぇ、ああいうの。
しかも俺が勝手にそう思われてるって思ってるだけのパターン。
完全に意味のねぇプレッシャーを自分で作ってるだけ。笑
まぁ、そんなんで子供参入。
スクールだけならまだしも始まるまでの15分が長かった。
しかし、アウェイなのにその生徒達に助けられた。
はっきり言って。
つーかアウェイじゃなかったよ、完全にホームだった。
マジ、感謝したいね、やつらに。
しかも、自発的な行動が目立つ。
仕事はどんどん与えていいんだな、って思ったわ。
危ないからとか、コーチがやったほうが早いからとかあるけど、
ちゃんと目の前で見ていれば、どんどん色んな手伝いをさせて
そういう事も学習させなきゃいかんのだな。
やらせてなかったわけじゃないけど、
何も言われなくても自分で進んで当たり前のようにやってる生徒を見て
これは素晴らしい事だなと感じたわ。
うん、なんか俺の中で2つの会社の指導方針をうまく融合させて
教えていければいいかなと思う。
土台は人間的な成長ってとこに置いて、
サッカーを通して培っていき、ついでに技術もつけちゃうよ。
みたいな。
南浦和のとはまたちょっと違ってくるけど、
これはこれでありだと思うし。
まぁ問題は俺としてはこれでいいんだけど
会社としてはどうなんだ?って事だよな。
若干板挟みだからさ。
2つの会社があったら指導方針なんて違うに決まってるからな。
まぁ臨機応変にいくべ。

んで帰りに上野で立ち食い寿司を食べようと思ったんだけど
なんか今日はノリが悪くてまた次回にしよう。
つーか電車が軽く混んでるんだよね。
7時とか8時のライン。
本が読めねぇ。
仕方ねぇから中釣り広告をスペイン語に翻訳しだして
わからない単語連発して、辞書開くにもリュック動かせないし。
ってか前のおっちゃん、踏んでるんだよ、リュックのベルトを!!
その踵だ!
どうも持ち上がらないと思ったら全体重乗ってんじゃねぇか!!
んで最後は車両の中に押し込まれ、
アナウンスは「車両の中ほどまでお進み下さい」とか言うし、
バカヤロウ。
中ほどにはもう俺ほどがいるんだよ。
これ以上来ないで~。
ってな感じで駅の停車や揺れで倒れないように踏ん張る事ぐらいしか
俺の仕事は無くなり、南浦和に着くころには明日のフィジカル行く気なし。
みたいな。
いや、でも前のおっちゃんとかマジでマリーシアだよ。
揺れとかでわざと俺にぶつかってその反動で自分立て直してんだよ。
何者だよ。
むしろ、それ、俺が試合中にやらなきゃいけねぇことじゃん。
ボールキープやったら完全に負けそうだわ。

おぅ、でも思ったよ。
本も読めない。
スペイン語翻訳も単語わからずフラストレーション。
耳をすませば「シャカシャカ」と音楽。
てめぇは仏教徒か!!←シャカでかけてるから、いちよ。
しかし、音楽よ。
それならいける。
んで決心。
買うよ。
今話題。
i-pod。
いっちゃうよ。
シャッフルしちゃうよ。
スペイン語の文章をあそこに入れて
シャッフルかませばこれはお得よ。
決まりだね。
つーかそれぐらいやらんとバイヤーなんだよ。
なんでって??
何かレッスンを増やせないかって言われてさ。
これからは作文とか入るから月1回じゃきついって。
確かに多いに越したことはないんだが
時間、金銭的にどうかなと。
時間はまだしも、金銭的には月8000円になるって事だからな。
スペ検受ける検定料が6000円だしな。
う~む。
これはどうしたもんか。
俺としてはかなり否定的な見解なんだが。
ちょっと熟慮せねば。

それしても小西真奈美は癒されるな。
まぁ俺の場合、癒されるほど疲れてないんだけどさ。
あのよ、アイドルを追っかけるやつらの気持ちが少しわかったよ。
これからは好きな芸能人誰?って聞かれたら
小西真奈美で通していくわ。
お前、あれで「ぐびなま、飲も?」とか言われてみろよ。
飲むしかねぇべ。
って彼女は飲んでる雰囲気ゼロなんだけど。笑
まぁかくいう俺も飲んだ事はないが。
つーわけでみなさん、「ぐびなま」を飲みましょう。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました