COJONES!!

最近最悪系な流れ。
学校から家に帰ったら猫が俺のベットの上でウンチしてるわ、
ピソの大家はいつになっても来ねぇから住民登録できないわ、
料理しようとしたらガスが無くなってできないわよ。
ウンチのシーツなんて洗ったら色落ちして
一緒に洗ったすべての服がピンクパンサーだしよ。
しかしガスは最悪。
風呂も同じガスを使ってるからお湯が出ねぇ。
水シャワー。
ありえないわ。
こっちは昔の日本みたいにボンベのガスなのよ。
んでモニカに言ったら
「ちくしょ~、木曜まで来ない」
ってさ。
ってかお前のせいでもあるんだぞ。
買い置きしとけ、買い置きを。
詫びの一言もないしよ。
と言うわけで悪魔の断ガス生活は月曜から始まり
木曜まで続く。
その間、ガスが使えない、お湯が出ないという
過酷な状況をクリアしなきゃならんのだ。
おかげで飯は専らレンジでチンだよ。
昨日なんてレンジでパスタ茹でて
レンジでぺぺロンチーノ完成だわ。
しかし、それも限界がキテる。
食料はあるのに調理ができない。
なぜスペインで飢えなきゃならんのだ!!
今日の夕飯は何にしようかな。
おぉ~、そうだ。
紅茶で飢えをしのごう。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました