ENTRE DOS SUERTES.

ラッキー。
マイクロソフトオフィスのCDが見つかりました。
昨日家で1時間以上も探したのに、
今日会社に出社して、何気なく、コピー機の横にあるBOXに目をやると。
灯台下暗すぎ!!

アンラッキー。
小銭が溜まりまくったので、JR東日本のスイカにチャージをしようと。
小銭をまとめて¥1000分のチャージ。
確か500円玉、100円玉、50円玉があった。
ジャラジャラ入れた。
したら、¥1050入れてたらしく50円が返ってきた。
なんとすべて10円玉で。
勝手に両替してんじゃねぇよ!!
俺の50玉どこやったんだよ!!
完全になめてるとしか言いようがねぇ。
つーか、機械に負けた感がマジで悔しい。

ブラジルに行ってるやつには負けたくねぇと言う事で、
今日から日課をプラスした。
仕事→勉強→走り。
意外にいいかも。
ただし、今日は調子に乗りすぎて、150mダッシュをかましたら、
モモ裏に異変が。
いつまで続くか。
3日坊主を3回繰り返したら俺の勝ち。

では。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました