NO TITULO.

やってきました。
ノープランな夏休み。
ホントに何にも決めてないからなぁ。
とりあえず、昨日みたいに14時間も寝るのは止めよう。
久々の引越し作業に疲れてしまった。
会社のね。
同じ青山だっても面倒だな。
俺としては昨日、今日と昼飯タダだったから全く問題ないけど。
なんか知らんけど、昨日はみんなで昼飯食いに行って、
今日も昔働いてた人が来て、みんなで飯を食いに行って。
プライスレスだよ。
ブラジル料理屋に行ったんだけどさ、
もう名前もお決まりの『カリオカ』ってとこ。
ラモスが看板になってるからマジでわかりやすい。
店は白を基調としたモダンな感じ。
問題は料理だ。
ブラジル料理の肉はあんなにパサパサなのか??
これからシュラスコを食おうと思ってる身としては
かなり評価を下げる内容だったぞ。
ガラナジュース頼んだら、缶ジュースで出てくるし。笑
しかし、量はかなりある。
ランチ¥1.000だけど、女性は食べきれないな、あれは。
俺も結構お腹いっぱいになった。
なぜかその後、ピザを2枚も食うことになったが。
ランチの前にはハーゲンダッツのアイスも食ったし。
お土産のうなぎパイも食ったし。
ここは天国かと思ったよ。
一瞬「おぃ!!」と思ったのが、
引越し日なのに、引越し作業してるのが、俺だけみたいな。
みんな、ちゃっかりパソコンいじって、仕事してるみたいな。
汚ぇ~ぞ、こいつら。
俺なんて、昨日の汗びちょで学習して、
今日はパンツの着替えまで持ってきて、
服装はサッパン(サッカーパンツ)にインナー(ユニフォームみたいなの)
で、いつでも汗かける準備してるのに。
端からみたら、「こいつなぜ、オフィスでサッカー??」ってな、感じ。
まさかこの格好で青山を歩くことになるとは。
隣にはGパンに真っ白なシャツ、オシャレなグラサンをした、
どこの国かわからんが、カッコいい兄ちゃんが通りすぎるのに、
俺はどこからどーみてもサッカー少年。
が、更にビビったのは俺はこの格好でブラジル料理屋に行ったんだが、
いたぞ、「カリオカ」が!!
俺と全く同じ格好をした少年が。
少年とその親父。
親父もスポーティな感じでラフだったな。
ありゃ、画になるね。
1枚写真でも撮らせてもらえば良かったか。

つーわけで、昨日、今日とよく動いて、よく食べたので、
後はよく寝るのみ。
明日はとりあえず俺のポデローサ号を修理に出そうかと。
しかし、世間は、ってか俺もだけど、お盆の真っ只中。
やっているのか、フジクラバイクショップ。
このご時勢にHPも持っていない。
さすが、男は黙ってしじみだな。

会社はとりあえず今の場所の近くに引っ越すんだが、
それも持って3ヶ月だと。
それに伴い、次はどこにするかみんなで決めようということになった。
俺としては表参道でガン押しした。
理由は無い。
響くじゃん。
『表参道』って。
みんなの意見ではまず新宿と渋谷は死んでも嫌だということ。
後は前回オフィスがあった三茶にするか、同じ青山で探すか、
表参道、後は青山一丁目か。
とりあえず駅チカってのは重要だったな。
皆さんもどっかいいトコあったら教えてよ。

そんじゃ、わけがわからんが、さよなら。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました