SOLO UN DIA.

こりゃキツイ。
今日は結局家に帰ってきたのが11時30分か。
でもやっぱりサッカーは楽しいね。
ボールを蹴るだけでも楽しいわ。
幸せ。

しかし、今日の練習の流れからいって
来週の天皇杯のメンバーに入れないくさいな。
まぁ4月のリーグ戦に出られるように頑張ろうっと。
ケガで休んでてから体力もまだ戻ってねぇしな。
ゆっくりやるのが仕事だわ。

今日は東京スクールだったけど
幼稚園児のインド人の2人はやたらキマってる格好でさ。
これからディナーでも行くかのような。
だって頭はムースでバリバリ固めて。
シャツは完璧よそいきだ。
ついでにお母さんとお父さんとお姉ちゃんも登場。
そして決め手はビデオカメラ。
なるほど。
撮影衣装ですか。
って汗とかかくでしょ。
つーかこれサッカーだけど。
何かの発表会みたいになっちゃってるわ。
しかもお父さん達カメラ5分くらい撮ったら
どっか行っちゃうし。
子供の勇姿をもう少しみてあげてくれ。
いやぁ何だかすげぇよ。

すげぇついでにこの俺が今週一週間を
平均睡眠時間5時間ちょっとで過ごしていると言う事。
俺ができるんだから誰でもいけるって事が判明したな。
ついでに土曜日は睡眠DAYとなる事も判明したけど。
起きたら夕方なんて事が無きにしも非ず。
あぁ、ダメだ。
今週は家族写真を撮るのだ。
やっべ、早くYシャツとネクタイ買いにいかねぇと。
明日の夜か土曜の朝しかねぇぞ。
移動手段が自転車しかねぇのが困ったちゃんだ。
土曜日筋トレついでに川口のダイヤモンドCITYにでも行って来るかな。
いいかげん、ZARAもオープンしただろ。
オープンリーチかけてから何ヶ月かかんだよ。
こっちはずっとテンパイ、いやテンパってる、いやスタンばってるんだから。

おい!
そういやバルサが負けやがった。
これでアウェーが面白い。
2点差以上だからな。
攻撃全開のバルサが見れるぜ。(VTRで)
なぜ生を放送しねぇ。
おい!at!放映権とか獲得できねぇのか。
お前の会社で。
悔しいぜ、俺は。
セルティックの試合も見れないし。

・・・いかん。
急にポンカンとかデコポン食いたくなった。
柑橘系を身体が欲しているぞ。

明日でトドメだ。
頑張っていくぜ。
スペイン語も後は訳をつけて送るだけだし。
ガンバ、俺!!

追伸、のだめカンタービレ(漫画)は面白いわ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました