EL VIENTO DE SHONAN.

出てこいや~!!
が口癖になりそうな、我、satito也。

ってかどこまで暑いんだよ、今日は。
蒸しすぎで無視できねぇよ。
ってか虫に刺されてかゆいんだけど。
右足の中指が。
靴下してるのに。

昨日、リンが俺がスペインで買った思い出のGパンに、
やりやがった。
ソファに置いてた俺も俺だが。
気が付いたらあいつがGパンの上に乗り、あの顔。
「ふにゃ」って顔してやがって
「はっ!」と思ったら・・・遅かった。
午前2時。
すべての力が尽き、月は満ち、
俺は未知なる道への夢にゆく。
まぁ3ユーロだからいいけどよ。
だから監禁一日間で許してやったわ。

つーか今ユーロやばいな。
160円以上だろ??
あの時もっとがめてれば今頃もうちょっと懐が暖かかったのに。
と思っちゃってるのはバカよ。
逆ね。
むしろあの時に行っておいて良かったと。
俺はついてる。
的な発想ね。
まぁどっちにしてもまた行くけどね。

今、湘南乃風「純恋歌」ってのを聴いてるのだ。
いきなり頭の中に「目を閉じれば~♪」って歌詞が流れてきて
調べたら湘南乃風。
ってどんなグループか知らんがそんなのはどうでもいい。
歌がよきゃ。

パラグアイ人が帰った。
俺は電話で見送った。
って電話じゃ見送るって言わないか。
それもshimaが電話してくれなきゃ確実に寝てたけどね。
つーかその電話で起きたんだけどね。
寝起きで何言ってるか、言われてるか、
その辺はよくわからんがとりあえず、
「がんばれよ」と。
そして
「おめでとう」と。
それさえ伝わればOKかなと。
俺の世界に知り合い計画。
パラグアイは埋まったな。

足の怪我はジョジョの奇妙な冒険ばりに回復してる。
軽くジョギングができた。
調子こいて、グランド5周したら足が痛む。
まだそんなもんか。
今日は頑張った。
仕事→筋トレ→練習→勉強。
これ。
やり切ったね。

ついでに一言。
マックサンデーはマンゴー味の方がベターだな。
ベターなだけね。
って事で。
いまマンゴーブームみてぇだし。

アメフトのW杯が川崎でやってるらしいから
興味ある人はいこう!!
ちなみに俺は無い。
が今年からアメリカ(プロ抜き)が参戦するみてぇだから
決勝で日本とアメリカが当たれば観たいかも。
と偉そうな事を言いながら
ルールがイマイチ把握できてねぇ。

んじゃ寝ますんで。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました