EL PELO.

なに!?
恐ろしいことが起きやがった。
ブログを始めてから初めて1日60カウント。
まぁ恐らく60の内50以上はnobuya、shima、哲。
いやぁ、ページを開いては消し開いては消しを
繰り返してくれてるんだよ、あいつらは。
素晴らしい友じゃねぇか。
もう、いいぞ。
俺に気付かれないようにやってくれてたのはわかってるって。
俺も現実を見るよ。
数字はリアルだからな。
その残った、リアルな数字を大事にしていくぜ。
・・・ってホントにやってくれてたらリアルな話だよね、これ。笑

「saw」って映画知ってる??
俺が観たのはいつだっけな。
高校のタメの岡本が何やら面白い的な事言ってて
それで観たんだよ、「saw」の最初のやつ。
今、CMやっててさ、気が付けば「saw4」だよ。
4シリーズまでいったのなんて中々ねぇだろ。
ダイハード、ロッキーなどか。
3まではあっても4は中々出ないよ。
すごいね。
しかもこの短期間に。
監督は初めての長編映画がこの「saw」だった。
が、いきなりのブレイクですよ。
まぁブレイクするでしょ、これは。
「cube」って映画あったけど、テイストはあれに似てるよな。
でも、「saw」の方がよりインパクトがあった。
ってのも、俺バカなもんで「cube」をあまり理解していない感がある。
「saw」はわかりやすい。
バカな俺でも。笑
俺は1しか観てないけど、完全騙された。
そしてヘビィーな映画。
R-15指定なのか??
ともかく観ていない人は一度観てくれ。
1人じゃなくて誰かと観るのを勧める。
怖いからとかじゃなく(俺の場合それもあるけど)
話を共有したくなるはず。

ってかおぃ。
ありえねぇ。
この前、話した東京スクールのヨシキの話。
今日、担当者からメールが来て辞めた理由が
ヨシキの親父が「色々な習い事をしているが
どれも中途半端になっているので辞めます。」って。
ちょっと待てだろ。
お前がなんで中途半端ってわかるんだよ。
24時間一緒にいるのかよ。
それだけ習い事させてちゃんと近くにいてあげてるのかよ。
俺のとこに泣きながら言いに来たんだぞ??
辞めたくねぇ気持ちを押し殺して言いに来たんだぞ??
納得いかねぇ。
ちょっと来週行った時、詳しく聞いてくるしかねぇ。

どうでもいいけど、うれしいこと。
昨日の筋トレの筋肉痛が今日きてる。
ありがとう。
数ヶ月前に一日遅れの筋肉痛に
”俺も終わったか”と思ったが
まだまだいけるみてぇだ。
ただ、残念なのが今日ママサルを教えているときに
お母様に一言、「スミコーチ、髪の毛が・・・」。
え??ゲーハー(ハゲの意味)??
本日一番のリアリズムでした。
ではまた。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました