EL DOLOR MUSCULAL.

きたきたきたぁ~!!
筋肉痛が!!
次の日にやってきたよ。
まだまだイケるぜ、俺も。

って、筋肉痛でなんでこんなに喜んでるのかって
一日遅れの筋肉痛が当たり前になりかけてたから。
ってことでまだまだ楽勝だな。

ドイツから衝撃的なニュースが入ってきた!!
なんと、世界で一番早いタクシー運転手!?
だ、誰だ??
映画「TAXI」を超えちゃったやつは。
向こうは空だって飛ぶんだぞ。
ニュースにはこう書いてある。

F1の世界チャンピョンに7度輝いたM・シューマッハーが
家族とともに空港に定時に着くため、
運転手に代わって自らタクシーを運転した。

・・・。
・・・!?
ってかいいのか??
タクシーの運ちゃんに代わって運転って。笑
そりゃ早いわ。
ってかF1じゃねぇぞ!!
代わったってことはそうとうスピード出したろ。
家族が乗ってるんじゃねぇか!!
ってか助手席にタクシーの運ちゃん乗ってんじゃねぇか!!
でも、すげぇのがしっかり間に合ってると。
しかもタクシーの運ちゃんに
料金の他に100ユーロのチップまで上げて。
運ちゃんはただ乗ってただけで100ユーロですよ。
いや、だた乗ってたわけじゃねぇ。
世界最高のGを味わったはずだ。
完全にダッシュボードにゲロ袋用意でしょ。
運ちゃんのコメントがまたウケるわ。
「シュミ(シューマッハー)が運転して、
自分が助手席に座っているなんて、非現実的な出来事だった」
・・・。
ったりめぇ~だろ!!
ってかよかったな。
そのままあの世に逝かなくて。
ってか羨ましいぞ、この野郎!!
シュミの助手席に乗れるなんて。
見た事の無い光景が見えるのかなぁ。

見た事の無い光景といや、
明日、くるな。
いよいよ。
レッズ対ミラン。
クラブワールドカップ。
ユニフォームはレッズが赤らしい。
ったりめぇ~だわ!!
勝てよ!!
いや、勝つぜ!!

サッカーを辞めて、勉強の時間が取れるからやってるんだけどさ、
いやぁ、この2日間。
1問も進まない。
演習BのNO.5。
なめてるよ、こいつは。
2時間以上かけても終わらない。
たった1問が。
ってかわからねぇよ、もう。
和訳なんだけど、さっぱり。
構文が取れねぇし、単語が謎だし、
何よりもいきなりの文だから背景のシチュエーションが皆無。
ったく、スタバでいくら使わせるんだよ!!
ってか、今月リアルに出費してんだけど。
後2万円で乗り切れるのか??
ってか無理でしょ、これ。笑
土日に完全に日雇いやらないと。
何やってんのよ、俺。
だって、今月は弁当とかもサラダとか作ってるし、
それなりに節約してるはずなんだが。
いかん!!
って言っても出てった金は戻らん。
働こう。
はたらこネットで。

PCを買おうと思ってる。
ノートね。
元々、海外に留学する前には買おうとは思ってたんだけどさ、
今、買うかなと思案中。
ってのもMOUSの資格を取ろうとしてるんだが、
今はもうマイクロソフト・オフィスが2007じゃん。
俺が勉強してるの(ってか最近は全然できてねぇわ)が
2003バージョンなんだよね。
ソフト買うと3万ぐらいするらしいからさ。
だったらOSもビスタのを買っちゃってもいいかな。
な~んて考えてるんだが、
どれを買えばいいかさっぱりわからん。
向こうに持っていくから
できるだけコンパクトでもちろん無線LANありだろ。
後は向こうでも使えるやつで
ソフトはワード、エクセル、パワーポイントぐらいあればいいだろ。
後はSDカードが入るのがいいな。
一眼レフを絶対に買って持って行きたいから。
それとDVDを海外のでも見れるバージョン。
ってこんなもんか。
って結構あるのか??笑
これでいくらぐらいすんのかだよなぁ。
誰かわかる方いらっしゃらないの~??
助けてくり。
やっぱ秋葉原なのかねぇ。
う~む。

ふぅ~。
なんか、最近サッカースクールは流れ悪いな。
完全に俺のせいだ。
俺の理想が勝手に1人歩きして
現実を全然見れてねぇ。
ってか、楽しませてあげれてねぇとすら思えてくる。
一番大事なのによ。
戸塚コーチが今週最後だってのに俺は何をやってんだか。
これはかなり反省しなくてはいけねぇ。
ちょっと初心に帰りましょう。
では、また。
156. Strive for excellence, not perfection.
(Afanate por excelencia, no perfección.)
「パーフェクト(完璧)では無く、エクセレント(優秀さ、卓越)を目指して励みなさい。」
俺はパーフェクトでエクセレントでファニー(funny)に行くぜ!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました