POR DIOS!! LOS OJOS MIOS!!

おつかれちゃん。
最近のニュースで身の危険を感じたぞ。
目の矯正手術、レーシックで感染症!?
ふーん、世の中危険がいっぱいだねぇ~。
・・・って、これ、俺もやったじゃんか!!
忘れちまうほど、俺の目はすこぶる元気だぜ!!
品川禁止クリニック、じゃなかった、近視クリニックで良かったぜ。
先生ありがとう!!

さっきから2時間、ひたすら悪戦苦闘。
つーか、苦痛。
ノートパソコンをもらったのはいいが、インターネットにつなげねぇ。
実家ではLANケーブル差し込んだだけで、
勝手にIPアドレス取得してくれて接続できたのに、
今、LANケーブル入れても繋がらねぇのよ。
意味がわかんねぇよ、こいつは。
ケーブルの好き嫌いとかあんのか??
このケーブルはフィット感が悪い的な。あたしとは合わないわ、的な。
しゃーねぇから、最初から接続設定をして、ようやく繋がったわ。
その間、2時間。
あほだわ。
ただでさえ、時間がねぇのに何をやっているのか。
ハワイでのPCトラブルだけは気をつけたい。
何せ助けてくれる人がいねぇ。
基本オフィスに人がいねぇ。
むしろスタッフ俺含め2人。
さぁ、あなた。
2人で新しい事業を始めます。
場所はハワイ。
お金はあまりありません。
どーしますよ。
まさにこんな状態ですよ。
達成目標とかそんな甘い状態じゃねぇ。
稼がねぇと明日がねぇ。
これって、完全に高橋歩状態だろ。
一日一日がリアルですわ。

高橋歩といえば、この間、秘密のアジト「ボヘミアン」に行って来ました。
行きたいやつは今度行こう。
酔っ払っていたから場所は定かじゃねぇが、なんとかなるだろ。
あそこで出会ったインド人と日本人のダブル(=ハーフ)の奴と
熱い論議を交わしたもんだ。

今日の夕飯、【純豆腐(スンドゥブ)】。
やはり韓国料理はうまい。
しかし、辛い。
そして、熱い。
飯食って帰りの電車、埼京線。
込むわ込むわ、そこへ時間差で唐辛子攻撃。
汗かきまくり。
電車から降りると涼しく感じる今日この頃。
ただ、そんな電車でひたすら本を読む俺。
汗にも負けず、風邪にも負けず、ただひたすら読む。
しかし、さすがは埼京線。
そうは簡単には読ませてくれない。
2両目に乗ってしまった俺は身動きが取れない。
立ったまま寝れる。
レベル5。
それでも本を読もうとしたが、本と俺の目の距離1cm。
近視の俺でもここまで近くては字が見えねぇ。
灰谷健次郎の「天の瞳」という8冊完結の8冊目、残すところ最後2ページ。
読みきりたくて仕方がねぇのに、本との距離が1cmなもんで
頑張っても2文字ぐらいずつしか読めない。
諦めようにもレベル5の為、動けない、諦められない。
そんなこんなで赤羽到着。
結局、家で完読。
感想はまた後日。

明日はOsoditoがフットサルのクリニックを開くらしい。
日本代表で鍛えたオソドリブルなるテクニックが見れるということで、
前チームの監督より誘いがかかりましたが、すんません。
会社からも仕事の誘いがかかりました!!
つーわけで、明日は10時からミーティングじゃ!!
あばよ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました