MI AMIGO HA LLEGADO A JAPON.

ちわ~っす。
三河屋で~す。

って磯野家に何やら運んでくるサブちゃん。
が、仕事をしてる姿を見たことが無いのは俺だけか。
いつも空ケースとか持ってたっけ??
ただおしゃべりしに来てそのまま。
ってパターンがパターン化しているような。

さて、そんなことはどうでもいいんだ。
昨日、韓国のアミーゴが日本に到着した・・・はず。
全く連絡が来なく、ってかホントに日本に来てるのかさえ怪しい。
と思って今朝ホットメールを開けてみたら
来てる!!
メールの内容を見ると、
なになに??
「日本に着いてサントスの家に行こう思ったけど
もう行く手段が無いから今日は蒲田駅のホテルに泊まります。」
ちょっと待てぃ!!
手段がねぇってチャンよ。
お前、このメール送ってる時間がPM4時11分じゃねぇか。
どうみても電車あるっしょ。
ってかそもそも何故ゆえに蒲田ステーション!?
あそこは餃子でニーハオ、
サラリーマンがビール片手にもう一杯の地域だぞ。
って、あぁそうだった。
羽田空港所在地か。
しかしいきなり蒲田じゃ、さぞかし驚いたろう。
あのユザワヤの数に。
ユザワヤって文具屋みてぇなトコなんだけども、
蒲田駅には5店舗ぐらいあんのよ。
あそこに行けば手芸し放題だぞ。

あっ、ちなみにサントスとは俺のことね。
なぜか最初の自己紹介でサントスって言ったら
そのまま名前がサントスになってしまった。
そして、チャンは俺の本当の名前を知らぬまま・・・。
ってかサントスが本当の名前だと思ってる。
明らかにおかしいっしょ。
純日本人で名前サントスって。

しっかし、チャンもあれだよな。
ホットメールじゃすぐに返事返せねぇから
携帯に送れって言ってんのにホットメールに送ってくるしよ。
仕事中チェックしなきゃいけない俺の身になってみろよ。
周りの目が全然ホットじゃねぇぞ、完璧クールなんすけど。
ってあれ??
周り誰もいないんだったわ。
いつも俺一人。
クールってかコールドっす。

つーわけで、今日はチャンの歓迎会ってことで
新宿で飲む。
そして、幹事の俺。
まだ店を押さえてない。
どうする。
アイフル。
ご利用は計画的にしなきゃならねぇのに
行き当たりばったりなのはいつものことか。
とりあえず、片っ端から電話をかけるしかねぇ。
誰か新宿でイイ店あれば教えてくれ。
アイフルが必要なぐらい高い店は勘弁ね。

ふ~。
んじゃ、今日も一日頑張りまっせ。
本格的に練習に参加し始めた為、
身体中が筋肉痛なのか階段上がるでさえツライ。
気合いで乗り切るしかねぇな。
ファイト、俺。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました