SOLDADO.

昨日は家にいると発狂しそうだったから
片っ端からメールして家から出た。
あえなく当選してしまったのは同じ学校のたくまさん。
久々のバル巡りをしようって事になった。
そして伝説を作ろうと。
何が伝説かはさて置き。

サメを食おうって事になって、
つまみでサメが出るバルに行った。
そこでこれまた同じ学校らしい←あまり行ってないからよ
デンマーク人カップルと会う。
一緒に飲んだ。
お互い言葉は達者じゃねぇけど、そんなの関係ナッシング。
拙いスペイン語で意志疎通できる。
後はゼスチャー。
デンマークについて色々聞いた。
おもしろかった。
また飲もう。
気がつけば朝の3時。
家に帰ってコンタクトを外してベットに入る。

デンマーク人に感謝した。
そして、何よりたくまさんに感謝。
気持ちよく寝れました。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました