NO POR MUCHO MADRUGAR AMANECE MAS TEMPRANO.

おい。
マジで時間がバイヤーだな。
1週間をいかに効率よく過ごすかだわ。
効率なんて俺には無縁な言葉だが、
そうは問屋が卸さなくなってきてる今日この頃。
そんな事言いながら今週は行っちゃうからね、長野県。

ちょっと今まで寝すぎたのか。
果報は寝て待てと言いますが
いつになってもその果報が来ないんですが。

そんな感じでよ、明日はバレンタインらしいぜ。
お前、俺なんてバレンタインすら忘れちゃうから
手にメモったよ、今日の日記で書かないとって。
あっ、ちなみにモテない君達。
俺はもう1個もらってますんで。
バイトの人から。
ロッテのクランキーチョコを。
お返しはロッテのクランキーホワイトチョコにしようかと考えております。
ゴメンね、一歩リードしちゃってさ。
まぁこっから伸びるのかは疑問だが。笑

さて、今日はフィジカル練習により体がズタボロなため
とっとと寝ないと明日に響く。
つーかすでに響いてるぜ、コノヤロウ。
なんなの、この頭痛は。
頼むぜ、ベイベー。
酸欠ベイベー。
そして左のヒザ裏痛いぜ、ベイベー。
明日病院行っちゃうベイベー。
そこで寝ようぜ、ベイベー。

つーわけで、おさらばだ。
姉ちゃんが北海道から帰ってきて
お土産に網走刑務所の「脱獄犯」とかいうお菓子を買ってきた。
今や、刑務所もお土産を売る時代ですよ。
後さ、毛ガニらーめん食ったんだけど、
ふむ、具がねぇからワカメ投入したら
ワカメらーめんになっちったよ。
だってどこにも毛ガニいねぇし。
”ケガ人”はここにいるのにねぇ~。
うまい!!
ってなとこでおやすみん。
113. Learn to identify local wildflowers,birds and trees.
(Aprende a identificar los malezas,pajaros y arboles locales.)
その土地の野草や鳥や木が何であるかわかるようになりなさい。
俺は浦和を愛する人間としてはイカンな。だって市の花とか市の鳥とかわかってねぇもん。まだまだだ。後で調べておきます。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました