ESTOY LISTO CON PARIS.

今日はきつかった。
でも頑張った。
走って走って走ったぜ。

今なら高校の合宿の朝ダッシュ、間違いなく一番だ。
なにせ起きて30分で1時間30分のトレーニングしてるから。
これはやっちゃいけないね。
でも昼間とか暑すぎて無理なのね。
ってことはもっと早く起きればいいのだが、それは嫌だ。

高校の校内合宿で思い出したわ。
俺は怪我って事でだいぶサボってた。
んで病院行きますとか監督に行って
帰ってきたら、みんな夕飯食ってて
席が監督の前しか空いてないの。
俺が他の席探してたら、ここ座れとか言われるし。
座ったら予想通り、これ食え!とか言われて
結局やつの飯の半分ぐらい俺が食わなくてはいけないはめに。
練習やってねぇんだから食えねぇんだよ!!
・・・とは言えず、食うしかない。
いやぁ、色んな思い出がありますよ、高校の監督とは。
未だに俺の事怨んでそうだけど。笑

最近、筋トレの成果が体に現れはじめた。
ってか友達に呼ばれて腕をつかまれた時に
「筋肉すごいね。」
この一言。
なぜかすげぇうれしい。
がこれから5日間パリに行く。
これは完璧に落ちるからね、筋力。
すごい心配です、マジで。
後体力も。
何より練習しない事が心配。
昨日なんて目覚しセットするの忘れたのに起きたよ。
いつもどおりにね。
体は覚えるものですね。

話は変わるけど、主婦はやっぱりかっこいいね。
俺のピソは洗濯物を屋上に干すんだけど
俺が自分の干してたら、隣りで干してたおばちゃんに
「干し方が違ぅ!!」って怒られた。笑
こっちはハンガーとか使わないからさ。
紐に引っかける感じ。
んで洗濯バサミで止めると。
適当にやってた俺におばちゃんがキレたみたい。
風の事を考えろと言われたが
俺は風使いとかじゃないんすけど。笑
でも理に適った干し方を教えてもらったわ。
スペインでも家事は女がやってたけど
最近は男の人もやるようになってきたから
前よりは楽だわ的な事も言ってました。
ホント、主婦は大変です。
みなさんも、お母さんに感謝しましょう。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました