REALIDAD O SUENO.

今は現実か、夢の中か。
まだ週の中盤なのにこの疲労感はやばい。
さっきだって、トイレでうんちしようとしたら
便座が上がってるのに気が付かず
そのままsit downかましてしまった。
あやうく穴に落ちるとこだったぜ。

今日はやり切れず。
つーかマジでやりきれないね。
練習行けなかった。
チャリの鍵が無くなりやがった。
無くしたのは俺だが。
いつもギリギリでさ、練習まで連れて行ってもらってるから。
スクール終わって7時過ぎてるから
家に帰って用意取ってダッシュしなきゃ間に合わないんだ。
それなのに鍵が消えやがって。
最初はそのまま歩いて帰るかとちょっとテクテクしたんだが
明日、また歩いて来なきゃならんと思ったら足を引き返した。
事務所からペンチとか借りてきてどうにかしようと思ったが
あいつはかなり頑丈だった。
でも思い出した。
中学の頃に傘の骨組みのとこ使ってチャリの鍵を開けてた事を。
懐かしいな。
部活でウチの中学に試合しに来たチームのチャリの鍵を
みんなで片っ端から開けてたわ。
つーか今やったら完全に犯罪だわ。
あ??その頃も犯罪か。
もう時効だな。
でもさ、あん時開けてたのはサドルの下ら辺に付いてる鍵だったんだ。
今回は前輪のとこに付いてるやつでさ。
あの一番初期のやつだよ。
運よく近くに傘が落ちてて解体してパーツを頂いて
さっそくガチャガチャいじったけど
なかなか手強くてさ。
通りかかった人は「こいつ盗んでるじゃねぇ?」と思ってたかもな。
結局それに30分ぐらい格闘したんだが
ようやくコツをつかんで開いたよ。
フックになってるのを解除してやればいいんだが
最初はそのフックがどこにあるかがわからんのだ。
目では見えないから手探りでしょ。
時間かかるのよ。
おかげで今では5秒あれば開くわ。
って何の自慢にもならねぇな。

だから練習行けないからってマックに行ったんだけど
結局、明日のスクールのメニュー考えてたら
2時間ぐらいたちやがって
生徒が少ないからさ
個人個人に合ったメニュー作れるじゃん。
でもそれを考えてたらやたら時間かかって。
結局勉強はしてねぇ。
今、しようと思ったけど、
この頭のぼーっと感はバイヤーなんで寝るよ。

だから明日は意地でも行くぞ。
東京スクールから直接だ。
気合いだ。
つーか考えただけでもハードだな。
でも俺のハートなら大丈夫だな。
行かないと損だよ。
火曜日しっかりフィジカルやっといて
せっかくボールが蹴れるのに行かないなんて。
陸上選手じゃねぇんだ、俺は。
ボール蹴る。

つーわけで今日は寝る。
明後日親父の誕生日だ。
還暦。
長嶋監督の「初めての還暦を迎えまして・・・」ってのを思い出すな。笑
未だに世話になってる俺は何をやってるのか。
早く稼いで一人で生計立てないと。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました