SON MUY SEMEJANTES.

な~んか、ピリッとせんなぁ。
練習試合でもピリッとしねぇし。
家に帰ったらやる気ゼロだよ。
しゃあねぇからリンの毛をひたすらコロコロで取った。
コロコロが無くなるまでひたすらやったら
さすがのあいつも怒って脱走。
・・・と思ったらすぐ帰ってきた。
毛が無いのが悲しいのは人間もネコも一緒なのか。
納得。

今、飯食いながらテレビ見てたら
球舞(キューブ)がテレビに出てた。
テレビ朝日のストリートファイターズとかいう番組で。
そういやウチの会社で撮影があったとか言ってたわ。
それが上尾でしかもバッチリ会社の名前出てるし。
「jomonista」って。
さすがはマルコさん。
わざわざそこでインタビュー受けてくれるとは。
これは明日からコート予約が殺到するな。

おぅ、そうだった。
その前の番組でナンダって番組あるじゃん。
ナンチャンがやってるやつ。
ゲストが長州力でさ。
トレーニングが半端ねぇらしい。
元タッグを組んでいたアニマル浜口が言ってた。
160キロのペンチプレスを軽々上げてたらしい。
スクワットとかも500~1000回やってたらしい。
2時間かかったらしい。
つーかリフティングじゃねぇんだから。笑
そうそう、それでアニマルは長州力から
トレーニングの時に声を出す事を学んだらしいんだが
俺らからしたら「学ばない方がよかったのでは・・・」と言う疑問が。
あんたはきっと生まれた時からアニマルだったはずだ。

ペプシNEXをこの前飲んで今ノーカロリー・コカコーラを飲んでる。
味は似るんだな。
この甘味料に砂糖を使ってない感じが。
つまり普段のあの味はほとんど砂糖によるものか。
まぁこの二つ、どっちがウマイと聞かれれば
微妙な判定によりコカコーラかな。
でもNEXが飲みたくなるときもあるな、この味は。

今週も明日で終わりだ。
本日ようやくスクールがまともにできたが
一人の生徒に出川哲郎がいて
やたら「ヤバイ」を連発してた。
そいつは「ヤバイ」とは言ってるけど
何がヤバイのかは見てるこっちはさっぱりわからん。
ん??
これは本当の意味でヤバイって事か??
頭が??

カラオケに行きましょう。
一人でハッスルするっきゃねぇ。
終わらない歌を歌います。
では。

P.S. 俺と小田原行きたい人。連絡されたし。5月4、5日。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました