DIOS SANTOS!!

オーマイガッ!!
実家のPC修理に最低5万。
これは痛い、痛すぎる、十万石饅頭、埼玉銘菓。
症状としてはPCの電源は入るが、Windowsが起動しない。
HDDのシステムが壊れてるらしい。
NECのメーカー製品だからWindowsのインストールソフトもねぇし。
誰か1万円で直してくれない??

どーっすっか。
直すか、新しいの買うか。
しかも寿命だと思うけど、壊したの俺だし。
自分のノートPCを買おうと思っていたのに、これはアイタタタ。
いや、それよりも中のデータだよ。
今も家計簿のパスワードがわからず、困っている。
やはりこういうのはしっかりとバックアップとっておくに限るな。
諸君も気をつけよう。

スローカーブを、もう一球 (角川文庫 (5962))
山際 淳司 / / 角川書店
ISBN : 404154002X

哲より推薦。ルポライターの山際さん。沢木耕太郎の匂いもする。
さて、この『スローカーブを、もう一球』 はいくつかのお話をまとめた短編集。各お話でスポットを浴びる人たちのジャンル、世代も様々。すべてが有名人の人じゃないし。俺はこれを読んで思ったのが、人間ってのはつくづく欲張りな生き物だなぁと。でも、だからこそ人間であると。これ説明するボキャブラリーも文章能力もねぇから、これで失礼。ここ最近は俺が思っていることを言葉として、文章としてアウトプットすることが全然できない自分に歯がゆい。その点、作家はすげぇな。

久々の晴れに心もハレルヤ。
では!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました