YO SOY COCINERO!!

Hoy hice supagetti(?) con tomate. El ingrediente son
pasta,tomate frito,bacon,asparagos,pimientos,salchichas y etc…
He comido bien. Yo pienso que mañana que hago.

ん~、でもトマトスパゲッティのはずがサルサが少なすぎてナポリタンみたいになっちまった。まぁ、食えたからいいや。ここのピソに引っ越してから自炊だから何かと物を作る機会が多いのだ。もともと料理は好きだし、覚えたいと思ってたから一石二鳥。でも料理本とか何もないからすでに俺のレパートリーでは限界がきてるんだよな。どうにかせねば。ってかサッカーの事を書こうと思って始めたのにほとんど書いてない気が・・・。まぁ、いっか。だって練習は1日2時間(しかも夜)しかないし、週4日あればいい方みたいな感じだから話題があんまないんだよな。毎日同じ練習の繰り返しだし。せめて試合に出れれば違うんだろうけど。早く、登録させてくれ~!!

ふと思った事。俺ってカメラとか詳しくないし、デジカメしか持ってないからえらそうな事言えないんだけど、最近このブログのために写真をよく撮ってる。そこですげぇ発見をした。普段通ってる何気ない道や建物なのに写真のフィルターを通すといつもと違った新しい世界になるんだ。あんなちっちゃいレンズを通して見てるのに逆に世界が広くなったって感じ。←今、読み返したけど、何言ってるかよくわからないわ(笑)やっぱ、文章力ないね。とにかく、写真はすげぇって事だ!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました