QUE SIGNIFICA ESO?

Hola!
Que tal chicos?

No tengo lo que escriba en este blog.
Que quieres saber?
Dame alugun consejo.

Manana ire al dentista.
Debo ir.

Quien le gusta el dentista en todo el mundo?
No hay nadie.
今日はピリッと元気が出ない。
「あああぁぁぁぁ~」
って叫びたい時ってあるでしょ?
まさに、それ。
後で叫んで来るか!笑

バイトの面接に大宮行った。
さすがは準官庁の仕事だけあって面接会場も大宮ソニックシティ。
仕事内容は株主が持ってる株に関する書類とかの整理とからしい。
でも、男どもはまさかの書類の入ってるダンボール運びが主な仕事になりそう。
ありえへん。
引越しじゃねーんだからよぉ。
でも、重要資料とか扱うからチェックが厳しいらしい。
携帯とか持ち込み禁止。
バックとか持ち込み禁止。
時給は18時~24時が1000円。
24時~6時が1200円。
ってか最初、広告に800~1500円って書いてあったじゃんよ!
1500はどこ行った?1500は。

それから本日の目的だったスパイクを買いに大宮フタバに行ったのに
閉まってやがった!
8時までって書いてあって7時に行ったのにだぜ。
そういう疲れたから休む商売は日本でやんなよ~。
ん??
待てよ。
まさか定休日じゃねぇの?今日は。
誰か知ってたら教えてくれっ!!
Enigma(謎)
この看板おかしくねぇか?上の日本ピアノ文化振興会ってのはいいとしてコダーイ研究会って何?「コダーイ」???「古代」ってことか?それともスターウォーズのあれか?(それはジェダイ)謎です。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました