EL ESPACIO Y LAS GARRAPATAS.

ダニよ、お前はなぜ人を刺すのだ??

昨日のダニ問題はTシャツのせいでは無かったようだ。
前店長をダニ問題の戦犯としてしまった軽率な行動に
深くお詫び申し上げたい。
きっと政治家なら俺にこう言うだろう。
「誠に遺憾であります」と。

堅苦しいのはここまでにして
今朝起きたら、被害拡大。
主に左半身とへそ周辺だった戦闘激戦区が
胸周辺にまで拡大。
ダニ隊は明日明け方には首まで勢力を拡げる模様。
それに伴いスミ隊もオロナインH軟膏を武器に
今夜からの戦闘に備えるとの報告。
恐らくここ数日の間に雌雄を決するのではないかとの見方が強まっている。
一刻も早い終戦を願う現地の人々の安否が心配される。

さて、話は変わりまして、
PCで見てくれてる諸君はぜひこのサイトに飛べ。
https://www.jiji.com/jc/d2?p=csm00101-5116546&d=004soc
これはマジか。
福田首相がクラスター爆弾禁止条約で
板ばさみになっているという記事を見ていたら
たまたま飛んだ、このサイト。
これが宇宙か。
壮大すぎる。
ってか、なんじゃ、こりゃ。
形容できねぇ映像だよ。
これってホンモノ??
CGじゃねぇよな。
こんなスケールのでっけぇモノをみて驚いているが、
俺は今猛烈に身体がかゆい。
宇宙とダニ。
ここまでの対比があるのか。
ホント、世界は広いわ~。

今日は雨でテンションがガタ落ちしたもんで、
明日は雨も止み、少しずつ天気が回復・・・しねぇのかよ。
今天気予報見たら、土曜日も雨かよ。
買い物行けねぇじゃねぇか!!
こっちはなけなしの金でスーツ買うんだよ。
後、靴も。
後、シャツも。
後、・・・・。
って、こら!!
就職して金を稼ぐどころか、出すぎだろ!!
先行投資と言えど、先行しすぎじゃねぇか??
まぁ、こんな日は映画を観るに限るな。
つーわけで、1本観て寝るわ。
すんませんねぇ、皆さん働いてるのに。
ほな。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました